イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

残り2st!

ミュージカル「見上げてごらん夜の星を」ついにあと2stを残すのみになりました!
連日たくさんのお客様に御来場頂き、本当にありがとうございます!
 
明日はAチームの千秋楽、明後日はBチームの千秋楽です!
あと二回あるけど、どっちも千秋楽です!
両チームとも、今まで稽古、本番と積み上げてきたものを最大限表現して最高の千秋楽にしたいと思います!
 
さてさて、今日はこんな方がアトリエに現れました(笑)
 
愛されてるなぁ〜(笑)
 
 
増田役、吉田雄でしたm(__)m