みりん屋の落書き保管庫

こんにちわ。みりん屋の日記台帳です。 ゆるーくいきたいと思います。 よろしくお願いします。



2012-07-20 岐阜市といえば

[]鵜飼?ちげーよばかwww 22:55

。。。。。。。やななだろ?(小さい声で

f:id:fonmirin:20120720225415j:image

やななかわいいキャラクタですよなぁ。

個人的に一番好きだぜぇ・・・

2012-04-01 お久しぶりです!!

[]今日はエイプリルフールですね。 11:33

ま、毎年恒例ですが。

私はそういうネタを考えるのが苦手ってのと、

昨日一年分のおっぱいを叫びまくって

ドン引きされたので、

おとなしくいく所存です。。。。ドゥフ

仕事も片付き、

新しいPCもきて、

PC机もこさえたとこではありますので、

今日あたりからボチボチ更新再開していこうかな〜と思ってます。

よろぴこ☆どすえ

2011-08-17 もう夏休みも後半ですね!!

[]海には行きましたか!? 23:06

私はいきましたよ!!


海はいいですねぇ〜

なんというか、

心が癒されますな。


ちゃぷちゃぷとつかってるだけでも、

なんともいえない。


んー


時には怖い一面もあったりするんだけれど。


それでもやっぱり

海の近くからは離れられない。

そういうものですよね!!


さて、

毎年恒例になってきましたけど、

すくみうさんとこの夏祭りに今年も参加することにしましたよ!

いろいろふっきれそうな。そんな予感?


ま、結局みんな上手なかわいらしい娘を描きますなぁ・・・

うらやましいうらやましい。

自分もその領域にいってみたいもんですなぁ。


と、だいぶ脱線しましたけれど、

私もこさえましたでね。

スク水作品こさえましたでね。


では、みなさん

よい残りの夏を!!

精一杯たのしもうぜぇ〜!!

f:id:fonmirin:20110817230549j:image

俺たちってアスリートだよな!

NoMore盗撮野郎

2011-07-12 渦巻き型ポセイドン

[]ボールペン内臓iPhone 22:20

こんばんわ。

暑いですね〜。

みんなで打ち水やろう。

f:id:fonmirin:20110709121435j:image

2011-06-14 そろそろ

通常営業に戻そうかねぇ。。。

悩む。というか複雑。

f:id:fonmirin:20110429125126j:image



2007101112
2008010203040506070809101112
20090102030506070809101112
20100103040508091011
2011010304060708
20120407