ろばたの炉 神楽坂通り店 ランチ

九段店の方がこの間アド街ック天国にでていました、ろばたの炉のランチ。牛ロース定食1700円。

1000円が主流の神楽坂ランチにしては、なかなか贅沢で勇気のいるお値段ですが、大満足のボリュームとクオリティーがあります。写真からはフレームアウトしてしまったけど、大きな器にけんちん汁がついていて、これがまたおいしかったです♪
主役の肉ですが、これはもうステーキ☆
昼からこんな幸せ、他にありません!
ほどよく脂身が入ったお肉と、山盛りの大根おろし、タレがとてもよくあっていました。中がうっすらピンクでやわらかい牛です。全然脂っこくないしぱさぱさでもないし、本当にちょうど良い口触りでした。
サラダも山盛り、ご飯も五穀米か白米を選ぶことが出来るので、健康志向の人にもオススメ。
ほっけやぶたのショウガ焼きのランチはだいたい1000円なので気軽にはいることも出来ます。
ランチにしてはちょっと高いけど、超満足の牛ロースでした。

お店情報はこちらから
食べログhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045655/
ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/g325408/