乙女はお姉さまに恋してる第4話感想

相変わらず早口だなぁ…、もう少し落ち着けないものかな?と思います。
あと1分このアニメにはほしいよなぁ(汗。まぁ時間でないているアニメは非常に多そうですが。
話自体はうまくまとまっていたからその辺はOKでした。
最後のオチも二段オチとして見事でしたし、予想がつきやすく、安心して見れる流れでしたしね。


しかし、それにしても。
一子の早口、草柳順子(ゲーム版の一子の声優さん)さんじゃなくて大丈夫かな、とおもっていたら後藤邑子さん見事に再現してくれましたね。声優さんやっぱすごいなー、と思います。
ゲームでは一子には主人公が男だとバレましたけどこの辺どうなるのかなー、とおもったり。
ここから先に期待。
……そういえば来週も幽霊でてくるなー(w



ついでに。
スタッフロールをみていたら。
>世界史教師 河合久美
で吹いたw。
長井知佳さん(今回のシナリオを担当された人の一人)が、メモオフ1stで担当したキャラ(伊吹みなも)の声優さんがこの人なのですが。
そのシナリオが。
・病弱ヒロインが入院中、病院を抜け出し、主人公に無理やり会いにきて、それが原因で命を落とす*1
という話なのでw
偶然にしてはできすぎだよなぁ、とおもったりw

*1:実際に命を落としたのかは解釈が分かれる、自分は死んだ派