麻生久美子結婚

麻生久美子さんが、結婚しました。おめでとうございます!と100%素直に言えない自分がいる愚者です。

麻生久美子さんは、メッチャ好きで舞台挨拶とかにも出来る限り行っていたくらいのファンです。「アイデン&ティティ」や「贅沢な骨」「ハサミ男」・・・あー素晴らしいなぁ。当然嬉しいけど、ファンなら100%祝えないって気持ちがどうしてもあります。99%祝ってるんだけど、残り1%が・・・届くはずない片思い心理みたいな。何か書いてて妙に恥ずかしいけど。

でも、目出度いことなのでおめでとうございます!と言いたい。それだけです。

なんか、東京から帰ってきたばかりで文が変でした。
忘れられない花のいろ 麻生久美子のペルシャ紀行(特別版) (P-Vine BOOks)時効警察 DVD-BOX帰ってきた時効警察 DVD-BOXShort Films デラックス版 [DVD]カンゾー先生 [DVD]eiko[エイコ] [DVD]

 空の境界

空の境界第一章「俯瞰風景」観てきました。田舎者が池袋で迷子になりつつね。愚者です。

地方在住としては、どうしても第一章は観ときたかったのでモーニングでも観れて良かった。でも、20分前に着いたのに、ほぼ満席状態。最終的には立見出てました。近所で立見なんて見たことなかったので、凄いなとフツーに感心してしまった。

そして、映画始まったら時間なんてあっという間でした。それくらい引き込まれました。

あの高クオリティが、あと6つもあるなんて幸福だと思います。
買う!DVD全巻絶対買う!そう思わす、それほど素晴らしい出来でした。
映画用に足されたり削られたりして、ひとつの空の境界が出来てました。

・霧絵の田中理恵さんも中々良かったです。
・戦闘シーンカッコ良すぎ。
・式の部屋のイメージは違ったかな。もう少し月姫アルクの部屋っぽいの想像してた。
・あれは、テレビじゃ無理だな。
直死の魔眼の描写かっけ〜です。

語彙なくて上手く伝えられてないけど、とにかく観なきゃ損ということで。

その後は、アニメイトで開催されてる空の境界MUSEUMに行きました。意外とちっちゃかったけど、コンテや原画など興味深かったです。秋隆のイメージとか全然違ってビックリした。
今回は、行けたけど残り何回行けるんだろか。うん、これから楽しみです。