Usual Days このページをアンテナに追加 RSSフィード

New Panda Meeting
横浜ベイスターズオフィシャルサイト

2008-09-01

foon2008-09-01

[]30000km

土日を使って一泊二日でまた富山行って来ました。スタンプラリー完走の為。

途中で総走行距離が30000km突破

3年と4ヶ月で30000km。まあまあのペースでは。

ていうか自分の車の走行距離が30000km超えたのって初めてだな。

まだまだ乗る気なのでパンダも頑張ってくれ。

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/23 02:20
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/ny1X59M/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/23 02:22
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/8Y44GNt/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/15 00:10
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/sDxJC4k/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/foon/20080901

2008-08-24

[]移転3周年記念夏まつり

いつもお世話になっているアルファロメオ岐阜移転3周年記念夏まつりに行ってきました。

お目当ては抽選会の1等商品である東京ディズニーランド一泊二日ご招待。

しかし、昼頃到着したら既に1等は出てしまった後でした・・・

気を取り直してチャレンジしたけど普通にスカ。まあノベルティグッズもらえたからよし。

後はこれまたお世話になっているレッドポイントもお店出してたので、

今更だけどLOVEFIATの缶バッヂ買ってレッドポイントステッカーもらって終了。

4周年記念夏祭りでは1等当てるぞ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/foon/20080824

2008-08-17

foon2008-08-17

[]富山までドライブ

夏休み最終日ということでスタンプラリーを進めるべくドライブ

寝坊して出発が10時過ぎという失態。

まずは大日岳の道の駅を目指す。

美濃から郡上辺りが渋滞してたらやだなあ、ということで板取経由で向かう。

交通量は少ないけど川遊びの人達路駐車両が結構多かったりする。

タラガトンネルは涼しくて気持ちいいですな。車汚れるけど(笑)。

その後も思ったよりは混んでなくて快走で道の駅大日岳到着。

ここの道の駅は岐阜県内に50ある道の駅の中で一番ショボいと思う(笑)。

正直スタンプ押す以外に立ち寄る理由は無し。

休憩するならちょっと行った先の分水嶺公園で。

ここのソフトクリームは美味い。

そのまま国道156号北上で荘川、飛騨白山、白川郷と順調にスタンプ消化。

やっぱり東海北陸道が繋がったら交通量減ったなあ。

特に大型車両とかほとんど見なかった。

白川郷まで行った所でまだ時間に余裕あったので、ついでに富山まで足を伸ばすことに。

白川郷IC過ぎてちょっと行った所の喫茶店の駐車場スティールグレーの4x4発見

駐車場の隣に並べて写真だけ撮ってそのまま逃げるように去ってしまいましたw

しかしスティールグレーって実車で見ると結構かっこいいんだよね。4x4のいかついバンパーにもよく似合ってた。

そのまま進んで上平の道の駅でスタンプ押した所で今日ミッション終了。

高速で一気に帰宅することに。

それにしても飛騨トンネル10km超は長かった。居眠りしそうだったw

あと白鳥から5km程の渋滞にひっかかった。うちのパンダは低速だとギクシャクするので渋滞は辛い。

でもまあそれ以外は快調。

高速が繋がったんで富山まで気軽に行き帰りできるようになったのは嬉しいね。

今度は富山の道の駅の残りを制覇しにもう一度挑戦する予定。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/foon/20080817

2008-08-04

foon2008-08-04

[]恒例よもぎカレーの旅

年に一度か二度は食べたくなるよもぎカレー。

というわけで日曜日のクソ暑い中、道の駅ひだ朝日までパンダで突撃。

ついでに道の駅スタンプラリーも埋めるぞ。

その為下道で行こうと思っていたのだが、出発が遅かった&じわじわ暑いのに耐え切れず美濃ICから東海北陸道へ。

いつの間にか郡上八幡まで二車線化完了してたのね。快適。

八幡超えてからちょっと渋滞あったっけど概ね快調に飛騨清見ICまで到着。

さすがにここまで来ると暑くない。まあ涼しくもないけど(笑)。

他の道の駅を経由しつつひだ朝日到着。前日までおすもうさんの祭りかなんかやってたらしいけど当日は何も無し。残念。

早速レストランでよもぎカレー注文。

辛いの苦手な俺だけどこれはギリギリセーフ。でも辛い。でも美味い。

しかし何度食べてもよもぎの風味というのがよくわからん(笑)。

満足してその後も道の駅回りつつ帰宅

330km程のプチドライブでした。燃費は16.2km/l。イマイチだけどエアコンがんがんにかけてたしこんなもんか。

取材オフ以来の長距離走行でパンダも満足でしょう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/foon/20080804

2008-07-26

foon2008-07-26

[]カードラ、ゲットだぜ!

というわけで買って来ましたよ。

おお、ちゃんと載ってますな。

案の定浮いてますね。端っこのスペースでよかったね。

ちょっとコメント無難すぎたかも。もうちょっと気の利いたこと書いとけばよかった・・・

とりあえず永久保存決定!

保存用にもう一冊買っておこうかな(笑)

i-maccoi-macco 2008/07/27 12:04 色々お疲れさまでした。

毎号買って下さい、と編集部からの伝言です(笑)

foonfoon 2008/07/29 23:24 毎号・・・
年に数回気になる新型車が出た時にカタログ代わりに買う位だなあ。
でもせっかくのご縁なのでなるべく買うようにします(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/foon/20080726