• 土曜日

同居人その2が一離脱、いや一人立つ。
大宮で寿司くってチキン食ってノシ

  • 日曜日

腰というか背骨に違和感がずーーーーーーーーーっとあるので、たまに整体に行っている。
いつもネットで調べて適当なところに行っている。
今回行ったところは大宮の三上理学施療科というところ。
感想:療長(と言うのだろうか。とにかく、実際に施術する人)の態度が最悪だった。
「俺はこんな素晴らしいことをしているんだ、その内容を知らないお前にも俺のスバラシイ技術を使ってスバらしい治療をしてやってるんだ」
という内容を真顔で嫌味たらしくほざいてくる接客業って初体験だわ。
疑問を示すと「頭悪い奴だな、こんな素晴らしいことをしてやってるのに。あーこれだから馬鹿はヤダヤダ」といった思惑で説明し始める。
その上施術内容は非常にうさんくさいもの。ただ背中を弱く撫でるのを十数分。
非常に最悪な思いをしてきた。


■追記・2009/1/25
そういえばこんなこともあった。これから半年以上経つけど、何の効果も無し。
悪質な詐欺としか思えない。