お疲れ様でした

今日大阪に行ってまいりました
なんかmixiでは色々書かれておりましたが,明日も早いので取り急ぎちょっと更新


朝4時半に起きていそいそ羽田に向かいましたが,外は雨
さすが雨男って言われました
いつぶりの大阪だろう・・・去年の10月以来なのかな?
いやぁ大阪を満喫しましたね
毎度のことながらエルムさんにはお世話になりました
内容更新しろって言っておきながら,ほとんどmixiに更新されていたようで,もうコメントすることないんですけど・・・


まぁ先に書いていただいたように,明日は上海に向かうので,その準備を進めて早く起きるために今日はもう寝ます
疲れも自分で回復させないといけませんしね
あぁそうそう,なんかいつの間にか新型インフルがすごいことになっていたみたいなので気をつけないと
って言っても何ができるかわからんっすけどねぇ
とりあえず気をつけて行って来ます


というわけで,おやすみなさいzzz