ι(´Д`υ)アツィー

梅雨と同時に音的ゲシュタルト崩壊の季節がやって参りました。
お久しぶりのすずおりです。

来る日も来る日も自分の書いた曲と格闘し聴き続け耳から血が出るまで以下略

でも実際部屋にこもってイスにずっと座って作業してると体調悪くなって来るんだよね。体動かさないとリアルに死ぬ気がする^^^^


先日のとら祭りはありがとうございました。

とか言いつつ、自分もtetoも前日ほとんど寝てない状態だったので午前中で早々に引き上げました。
もし午後からスペースに来て頂いた方いたらごめんなさいでした…!

tetoはそのまま帰ったんですが、自分は公開録音ちょっと見て午後からベンチで休んである程度復活したので残りのイベント見学。

以下ダイジェスト
・画伯どこー(;´Д`)
能登麻美子キタコレ
・柵の後ろで立ち見だと微妙に何喋ってるかわからない
・画伯見続ける余裕もなく体力の限界4時ぐらいまで死ぬ
・戻ってきたらライブやってたAsrielさすがに上手し
・限定ライブ若干人少なかったけど盛り上がりすげかった
・SYNC.ART'Sの五条さんすげーいいキャラww
・サンホリの演奏がプロすぎて全俺が泣いた


そんな感じで帰り際なんか弁当もろたよ。

中身もちょっと期待したけど普通でした。



そんなこんなで次のイベントは夏コミです!

無事デモ作れますよーに…(至極リアル



■□■今週のオススメピアノエモ■□■

Waking Ashland - I Am For You

一回聴いてピピッと来たバンド!
非常に癒されるサウンドです。


次回は夏本番、tetoの暑さ対策です。
ちなみに自分の暑さ対策→部屋閉め切りで光シャットアウトとか昔やってた。
結局蒸されるんだが(^ω^)