夏コミ前日!

ようやくデモCD四枚目のマスターアップしました。
毎度ギリギリ作業でいつになったら余裕を持てるやら。すずおりです。


ただ今スケジュールの都合上めらもん様が一人でひたすら萎え同人中です。
みんなで応援してあげて下さい。

(萎え同人とは:創作活動以外の雑務。主にブックレットレーベル印刷CD-Rひたすら焼きまくる作業。枚数によってはトラウマになる。)

ふぉあぐらは萎え同人の限界に挑戦するサークルです。



当日追記:全然新作の内容について触れてなかったwwwwww
今回は2曲とも東方アレンジでハードコアパンク色強めです。
毎回teto君が変リズムを持ってくるのでレコが大変です。
フォールオブフォールアレンジは若干爽やかかも?
アルティメットトゥルースアレンジはモッシュりながらサビでジャンプする感じの何がなんやら


とりあえず夏コミ情報直前まとめ。二日目14日のみです。


■ふぉあぐら(東ヌ-08a)スペース
・新作 demo4
・旧作 Wishes以下略
・旧作 Missing以下ry
・ふぉあぐらピック
・ハピスクさん、ガルショさん、もっこすぽりたん委託


■かくてるM49さん(東ヌ-51a)スペース
・東方夏空翔(ふぉあぐら1曲ゲスト参加)


ピクセルビーさん(東サ-50a)スペース
・Panoram a Note(ふぉあぐら1曲ゲスト参加)


demo4は萎え同人につきお一人様1枚限定です。

ではでは明日も宜しくお願いしますです!


あ、そういえば秋のM3受かったみたいです。
プレスの新譜リリースに向けて頑張ろう。


次回はtetoです。
一番好きなメタルを紹介して下さい。(コア臭のしないものに限る)