今年のお中元はお花で!

forest_32010-06-10

こんにちは!

おひさしぶりです。

ここち良い季節ですが、

もうすぐ梅雨入りの気配ですね(~o~)


みなさんは、ハーブお好きですか?

今は、ハーブ達がどんどん成長する時期!

次々に出てくる新芽

どんどん摘んでくださいね。

摘むことが、刺激になって

活力のある株になって

新しい葉っぱも、また増えていきますよ。

摘んだ葉は、ハーブ茶や料理で

楽しんでね(^_-)-☆



ところで、もうそろそろ

お中元の季節にもなってきましたね。

今年もお中元は、お花で

贈りませんか?

フォレストには今おすすめの

青いあじさい

生命力が強く色が変わっていく

秋色アジサイ(今は夏ですが‥)

赤色がとても瑞々しいアンスリウム

世界一小さいバラの花の鉢植え等、

個性的で魅力的な花達が

あなたを、お待ちしています。

ぜひ、お店に逢いに来てくださいね(^^♪


それから学生のきみ!学校が終わってから
フォレストでアルバイトしてみない?
できれば、運転できるほうがいいなあ。
男の子も大歓迎だよ!!!
一度電話して見てね!


あわせて御祝 誕生日 記念日 開店 葬儀などのイベントのお花なら

  花屋 福岡 フォレストへ

  新鮮で素敵な花束 アレンジ スタンド プリザーブドフラワー ラン 鉢物 

  がそろっています まずはこちらへ http://www.e-878.ne.jp/