git stash

 lcdF7Dはまだまだバグだらけでとてもコミットする状態ではないのですが、作業途中の状態もバックアップしたいです。
 gitにそういう機能git stashがあるんですね。
 日々stashを使うとなるとコメント必要ですね。それには、
git stash save "Day/Month/Year comment..."
git stash ではローカルリポジトリから作業内容がなくなるので、残した内容は毎回復元しないといけません。今回モジュールを新設しているので、復元を忘れて次に移ることは出来ないから良いですが、日々コミットする人々には使い辛いかも?
 日々git statusを確認すれば問題ないでしょうか?
stashの状態一覧確認は、
git stash list
stashの復元は、
git stash apply
時々は要らないstashを削除
git stash drop

以上、
今回こちらで勉強させて頂きました。
https://www.yoheim.net/blog.php?q=20160710