生体3:モンク・ハイプリ・拳聖・wiz

4人で生体。
セシルが多いのに困ってた。
釣ってこないと暇!と言われたけど、釣りやすい場所にいない。
wizいるしHDで遠距離で倒すのもありかもしれなかったけど
とりあえずおっかなびっくりセシル放置で釣っていた。
階段内に即沸きされても困るしちょっと対処に悩みます。
カトリはおっかなびっくりハイドしながら釣ってたけど、
射線切れる所でもついハイドしてしまうので結構手間取ってた。
風アンフロあって抱えられる人がいる時は
近くまで持ってきて後は任せたりしていたけれど、
そういうのも全部釣ることになるとやっぱりちょっと怖い。
風服ならJTやTS生き延びられるけど地味に凍結雷コンボは結構あり。
風アンフロ欲しいなぁ。
数回転んだけど少人数なだけあって減らなかった。
でももうちょっと安定させられるようにしたいな。
小階段が釣りにくかったので大階段にひっこしたけど、
片側からだとうまく入れるのに反対からだとひっかかって
階段内に入り損ねて捕まった、とか、
そういうミスが2回もあったのでこの辺はなくしたい所。