12月24日 LoVendoЯ Xmasライブ

forever-mm2016-12-25

■12月24日 LoVendoЯ Xmasライブ


12月24日クリスマスイブ、久しぶりのLoVendoЯライブでした(^^


MCはいつもより少なめで、目いっぱい歌を聞かせくれた感じでした。
歌う方も聞く方も久しぶりですからね、歌が多い方がいい!


セットリストも、激おこがあったり、愛の売り子があったり、
最近のレアな曲もやってくれて、
あとカバー曲も楽しかったな〜


良く知らないけど、アンコール明けの楽しい曲は、
ももクロの「サンタさん」らしい。早速調べよう。
れいなのソロ曲は、ボカロ曲の「金曜日のおはよう」だと、
ツイッターで出てた。これも調べよう。
かまり広瀬香美さんの曲もさすがの歌唱力でした。


セットリストは、茉凜ちゃんが組んだとかどこかで見た。
(もう、ネットの記憶だけでどこが出所か不明・・・)
中盤に、本来終盤で歌うような盛り上がり系が組み込まれていて、


れいな「もう、ライブ終わりかと思った」
ヲタ「えええええええ?????」


MCはキャバクラ嬢の話になって、盛り上がりましたね。
背が高くて見栄えのいいおかまりとまりん、ふたりでいると
10m歩くたびに1回、その筋にスカウトされると言うことです。
それはそうだろうな〜(笑)


そんなこんなで楽しくて充実したひと時でした。


それと、サポートギターにつんくさん!
と、最初は思いましたね(笑)
髪型にサングラス、そっくりでしたもん。


LoVendoЯの作曲や編曲に携わってくださっている、
宮永治郎さんでした。さすがのギターテクニックで
沸かせてくれました。


ただ、本当は茉凜ちゃんが頑張ってくれると思って、
期待に胸を膨らませて(少しの不安も混ざって)
開演に臨んでいたので、その意味ではちょっと寂しかったです。


まぁ、当面のつなぎだと言う説もありますし、
これからに期待しようと思います。


別の見方をすれば、サポートを入れることにした、と
開き直れば、これからのLoVendoЯの活動がやりやすくなりますしね。
前向きに考えましょう。


でも、有希ちゃんパートを弾く茉凜ちゃんをいつか見たい。


来週は、カウントダウンライブです。
1年の締めくくりであり、
2017年の門出となる、イベント、楽しもう!



(追記)----------------------------------
P.S.セットリスト


ジングルベル(冒頭のみ)
Stonez!!
愛の売り子
ハイヒールキック
(MC)
Girl
YELL〜あなたに贈る〜
(MC)
宝物
激おこ!な出来事
イツワリ
(MC)
金曜日のおはよう/初音ミク?(れいなソロ)
DEAR…again/広瀬香美(おかまりソロ)
相思相愛
(MC)
NUMBERS(おかまりキーボード&ボーカル)
普通の私 ガンバレ!
ホントノキモチ
イクジナシ
(アンコール)
サンタさん/ももクロ
乙女の諸事情
(MC)
だけどもう一度 それでももう一度