魔法のメガネ入荷しました

パーマやカラー、縮毛矯正など自分のメガネを外した時に全然見えないですね。
どうしても、薬剤がついてしまうので変色・変形などまぁ大事をとって外してもらいます。

たまたま、東急ハンズに行ってぶらぶらしてたら、見つけちゃいました。

これいいね!!・・・一目惚れです。

ご来店の際は、使ってみてくださいね。


アドレンズ ライフワンは、S-4.00D〜S+5.00Dまで度数調節できるので、軽度の近視から遠視・老眼まで多くのひとにお使いいただけます。

既製老眼鏡は度数が0.50刻みなことが多いですが、アドレンズ ライフワンは度数を無段階に調節できるのが特長で、左右の視力が違っても片目ずつ調節できます。

「既製の老眼鏡はS+3.00またはS+3.50までしかなくて困っていた」
「簡単に使える老眼鏡がほしいけど、どの度数を選べばいいか分からない」

という方にもお使いいただけます。