2020 本年もよろしくお願いします。

令和2年始まりましたねぇ〜〜〜

12月23日から、駐車場が変更になりました。

 

以前の駐車場を出て、お店の前を通り過ぎ、まっすぐ東に交差点を20メートル程過ぎたところで右折、手前に牧野医院とアスファルトに書いてあります。左側の壁際に2台縦列駐車でお願いします。はっきりとしたラインは引いていませんが、今後引く予定です。

 

なお、駐車場でのトラブルにならない様お気をつけくださいね。

 

よろしくお願いします。

 

本日 フォルム 開店20周年


お客さんにブリザードフラワーの作品を作っていただきました。

ありがとう!!

お店の開店20周年でした。

まぁ、過ぎてみれば早いもので・・・

技術も接客もたくさんのお客さんに鍛えられ、ここまでやって来れました。

オープン当初は、初めての自分の店なので、120パーセントくらいの接客を心掛けていたんですが、「とっても気に入りました」・・・って言ってくれたお客さんが、その後来てくれなかったなぁ・・・と思えば、難しい顔して帰った人が、また来てくれて「前回こうだったから、今回は・・・」って・・・

その時、思ったんです。

お店って、お客さんが選ぶんだよなぁって。

それから、接客に関しては、100パーセントでいこうと!!

職業体験 1日目 田光中学校

今日から、職業体験2週目 田光中学校 1日目

久々の男子2人

掃除、挨拶、ハサミの持ち方、開閉、予約の電話の応対、ウイッグのカット、カラー、アイロン操作







朝から元気で、ハキハキしていいじゃんと思っていたら・・・

予約の電話の応対は・・・

まぁまぁ、そんな急に出来るもんじゃありません。

自宅で、100回練習してきてね!!

明日は、期待してますよ。