シュシュポポ

新人公演の先日
なぜかリボンの騎士を見てました
友達からのススメとムッチぃが見てるっていうことから
見始めたんですけど・・・意外やx2結構おもしろいではないっすか!!
ムッチぃセンスいいよ!!さっすが♪
グッズ
待ちに待った新人公演・・・なんて長かったんだろう
昨日の夜なんか咳きとそわx2してて眠りにつくのが遅かった
せっかく来たんだからやっぱグッズ買わなきゃと思って
最後尾に並んでみたものの・・・ここ3階ッすよ!?
見たいなくらい並んでたよ・・・
しかも公演間に合うか微妙な時間だし
ってどんどん販売と公演開始時間が近づいてきて
ちょっとイラついてましたw
ついに店員?とご対面
おれ「これひとつ」
店員?「21番の武藤水華さんsですね?」
おれ「はい」
ってな感じでしたw
まさか「ムッチぃください♪」なんていえませんから・・・
昼公演
公演2分前に席に着き友達はもう準備してました
なんとも微妙な席でうえが邪魔なのだ・・・
そんなことは気にせず開演━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず探すことをし始めました
まぁすぐ見つかったけどね^^ムッチぃはブレザーの制服だったよ♪
初めての生ムッチぃ・・・キャワ!!1曲目は常にロックオンでしたw
てかいつもロックオンでしたけどw
MCで紹介のときかなりひかいめだったでもそこがなんかいい・・・
メチャホリは衣装もキャワ!!で正直おれは何もしてなかった
最後のMCでは質問で分かれるってのをやってて
飼いたい動物・・・その他
土曜の昼に食べたいもの・・・お好み焼きでした。
その他って何だろう・・・?
土曜の昼にお好み焼きは全然あり!!ムッチぃさすがわかってるじゃないか!!
ただキノコsからの個別質問はなかった・・・
というより後ろに隠れすぎだよムッチぃ・・・
ブログの日記にうれしいことって書いてあったけど
愛ちゃんの衣装着れたってことだったのか^^
こりゃ━幸せムッチぃっすよ!!
正直曲は聴いてなかったよ━生ムッチぃのうれしさね♪
ソロパートがなかったのが心残りだな・・・