ってな訳で5時です

ホワイトデーのお返しを一通り済ませ、一人ファッションショーをしてたら5時でした。
着替え→洗面台の鏡→悩む→服をほじくり返す→着替え→ry
5時でした(何無駄殴
軽く50パターンは試しました。ちなみに明日外出の予定はバイトのみです。
パイプハンガーには冬・春物がぎっしりかかり、床にはカバン、机にはネックレスとバイクに乗るときのサングラス。鏡に映りもしないのに靴まで持ち出す俺。これから部屋を雑巾がけします。

とりあえずレイヤード入った白シャツ、グリーンかダークグレーのインナー(金に余裕あればニット)を買出しに行きます。
グレーのジャケット欲しいんですけどね。ベージュのトレンチ買っちゃったんですよね。
黒のパンツも欲しいんですけど今年はいってジーンズ2本買っちゃったんですよね。
靴?財布買ったから当面お預けですね、はい。
あ、そうそう。スタンドミラー買おう。
誰か、俺を買ってください(蹴殴死