Flexでおみくじシステム作りました

後日公開しようかしらと考えてはみたものの、
そういや今サーバないんだった。
どっかで借りるべしかな。
ちょっと考えてみます。

ちなみに仕様としてはSharedObjectを使って、
5回以上やったらバレて「意味ないですよ」って警告が出る感じにしました。
おみくじのチャンスは基本1回!情けをかけても5回やったらダメでしょうw
って思って勢いでそう作ったけどあんま意味ない仕様だったなーとか思ったり。

うーんどうするべかな。
まだまだ実際改良の余地はあったりで、ちゃんと公開できるレベルになったら公開を考えよう。
見た目もしょぼいし!w
以下は画像のみです。しょぼい見た目:D+