Ubuntu 9.10にて使ってみたTwitterクライアント2つ(感想のみ)

Twitte.rb

起動の設定がちょっと面倒に感じました。
起動してしまえば特に気になることはないのですが、
突然落ちることがたまにあるのと、
若干、重い? と思ってしまうことがありました。
あと設定で何秒ごとにTL/Reply/DirectMessageをアップデートするかという項目があるのですが、短すぎると警告が出ます。
1週間ぐらい使ってみましたが、なぜか突然つぶやけなくなったので使うのをやめてしまいました。

Mitter

まだ使い始めて数時間ですが、Twitte.rbより使いやすいと感じています。
Pythonでかかれているようです。
CUIでも実行することができます。

いいんじゃないでしょうか。
しばらく使ってみようと思います。