キヨさん 500本塁打 またも……

 う〓ん、出ませんね、ホント^^;
 今日も4打数2安打1打点と、4番の仕事を果たしてるんですけどね、一発がなかなか出なくてヤキモキさせます。
 まあ……テレビ局としては視聴率上がるから万々歳なのかもしれませんが。

 0時現在9位です。
 量産機オンリーで頑張ってますがいまいち。
 ちなみにPC戦増えそうなので支援機外しました。
[シキヒメ・マホ]
搭載 89/89

  • 隊長
    • ジム2★
    • ジム2
    • 装甲強化ジム☆
  • 射撃

JR福知山線脱線事故 運転士、異常行動“ゲーム脳”の特徴

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_04/t2005042623.html
 はあ?
 なんか無理やりこじつけにゲームを悪者にしようとしてません?
 こういう記事を見るとなんかへこるというかむかつくというか……。
 何かというとすぐにゲーム脳ですって風潮、どうにかなりませんかね?

バジリスク〓甲賀忍法帖

 水樹奈々さんが朧役で出ているアニメ・バジリスク、原作が既に完結していると聞いたもので、ちょっと友人から借りて一気に読みました。
 結末は……うん、私的にはオーケーですけど、ハッピーエンドじゃないですよね、これ。
 原作を一気に読んだ影響で多分「ヒメムラサキ」の方が好きになりそう。