第12回電撃大賞

 以前から言っていたので、晒します。
愛ってなんですか?
 このままHDDの中に隠しておくとどこかすがってしまいたい気持ちが出来てしまうため、さっさと公開して次の作品に取り掛かることにします。
 応募する前から「こんなネタ(近親相姦)電撃だとまずいんじゃ」という知人の声をもありました、それで書き直し*1をすすめられたのですが、それではこの作品が根底から覆される事になりますので、あえてこのまま投稿しました。まあ結果はみての通り惨敗ですが^^;
 作品自体の出来はそんなに酷いものでは無いと思うんですけどね。

*1:珍しくそうするだけの余裕があった

焼き鳥の詩

 仲間内ではそう呼んでいる名曲「鳥の詩」ですが、今日K氏とM氏の両名と一緒にカラオケにいったらDAMのほうに入ってました、そして早速入力。
 いや〓いい歌ですね、これで歌っているのが私以外でしたら最高でしたよw
 歌うのって、好きだけど下手なんですよね^^;
 その他にも、joyにはない水樹奈々の「それでも君を思い出すから」がありました、奈々さんの曲自体はjoyの方が多いんで、次回からjoyに戻ると思いますけどね^^;

夏休み

 そろそろですね、夏は実家の方が過ごしにくいですから、帰りません。
 しかし子供の頃三年間いた仙台には久しぶりに帰ってみたいと思ってます、T氏から夜行バスが中々いい感じと教えてもらったので、執筆が順調ならばどっかの土日使って帰ってみたいと思います。
 母校の折立小にも久々に行ってみたいですしね^^