17位で終了、後30秒あれば15位だったのに残念です^^;

[シキヒメ・マホ]
搭載 87/89  修理値:310

 来クールは色々狙うため任務を封印します、とりあえず週間トップとクールトップを狙います。

電波的な彼女

 またもやってくれました雨さん、
「この世には二種類の人間しかない、ジュウさまとその他です」
 言い切ってくれました、こういうキャラは、大好きです。
 思えばクァオ*1もそう言うキャラです、ただ彼はもう少し広く分類していて、「ミンフォ様と、ミンフォ様の味方と、ミンフォ様の敵」の三種類ですw
 すっかり気に入ったシリーズですので、永く続けてもらいたいものです。

*1:engi帝国の新星編の主人公?

御巫 呼詠(ミカナギ コヨミ)

 某所の方々のためにちょっと解説を。
 野球で例えれば、14歳でプロ野球選手になった少女、3年間の成績は29本塁打をたたき出し、天才と呼ばれてきた。
 しかしその性別と年齢ゆえに人気だけが先行しているのも否めない事実である。
 むろん、同年代のものに比べれば実力は飛びぬけているが、プロの世界では行って中堅(実力的に)の選手である。

 そう言う、キャラクターです。
 やはり日本では、野球に例えた方が一般的にわかりやすいかと、人気は凋落しているようですが。

小説

 作法本をいくつか買いました、街に出て書店を駆けまわって。
 今週末に読み上げようかなと、三国痔書きつつ。
 こういうの買うの、初めてだなあそういえば。独学では限界を感じていたところなので。

内縁の妻1、内縁の妻2、内縁の妻3

 某ゲームに出てきたセリフです。
 本当、恋愛が1対1なんて誰が決めたんですかね、1*1対多でも十分に成り立つと思うのは私だけ?
 わたし?気にしませんよそんな事。それだけの女性ならむしろ、ですし。
 ただし前提は、全員が納得している事、だけれど。
 未だに続く親への反抗と取れなくもないですが。
 ……「天才の思春期732」の話になりそう^^;

*1:男性でも女性でも

ECB連盟

 メッセンジャーでの挨拶が
「へろ〓
ECB*1連盟に入りませんか?

 になりましたw
 わたし?もちろん該当してますよ、会長ですもんw。
 K氏とT氏はいまだ信じてくれませんが。あとM氏もか。

*1:エターナル・チェリー・ボーイ