52日目 7位陥落


 最低ですね^^;思えば今期は

  • 2位→7位→1位→7位→7位

 ですので、もう7位にはこりごりなんですけどね^^;

[シキヒメ・マホ]

  • 隊長
    • 地コマ★(ビーム・ガン)
    • BD-1(ビーム・サーベル)
    • 装甲ジム(ビーム・サーベル)
  • 射撃
    • SC☆(ビーム・ライフル)
    • SC☆(ビーム・ライフル)

 早速セオリー通り専BDと装甲を導入、これでペース上がってくれればいいのですが……。

 キャラクター更新、レジェンドに菊池理宇が出ました。
 旧レッスルのノベライズで主人公を務めたキャラですから、そのうち出るとは思っていました。
 あとは、千種がいないと話になりませんね、公表いつかな?

ライトノベル新人賞執筆

 SD出してきました、「七式シンデレラ」というタイトルで。
 最終的には235ページとなり、去年より31ページ増ですね。
 手応えは、ないです^^; というか今自信は皆無に近い状態ですので、強気には出れないのがちょっと寂しいところ。
 でもまあ、去年通りの選考方式なら、一次は通ってくれるでしょう。
 MFは、妹の話のプロットを練り始めました、3次予備審査には間に合わせます。
 デビュー、したいですね。