12月4日以来のプレイ、さすがにこうもサボると雑草はボーボー、部屋の中もコキブリでいっぱいでした^^;
 ゆっくりと村を直していこうかな。
 しかしこういうときに限ってカブが300ベル台^^;

【コード】2276-9314-6483
【名前】ナナシキ
【村名】あやはな村
【果物】洋ナシ(メイン) りんご さくらん

天才

 色々と、思うところが。
 初心者と熟練者では見ているものと感じるものとぶつかるものも違う、そして熟練者と上級者ももちろん違う。それならば上級者(まあ凡人)と天才もきっと違うことだろう。「きっと」といわなければならないのは、個人的にはかなり悲しい事であるのだが……。
 一度、天才たちの目になって世界を見てみたい、と、思ったりする。

バンダイナムコ、バンプレストを完全子会社化

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0602/23/news073.html
 スパロボシリーズどうなるのかな、まあ売れてるシリーズなのでどうにかなるようなことは無いと思うけど、やはりちょっと心配。
 商標等の移動はなさそうなので魔装機神のような話は無いと思うけど……。

ACアダプタを2つつなげて360Wのファンレス電源が登場

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060225/etc_pls360.html
>「ACアダプタ3個のモデルも春頃に発売されると聞いている」
 単純に計算して540W、それだけあればsossamanにも使えるだろうね。
 静音にも拘ってみようかな今回。

第二子ご懐妊中

 本人情報w
 しかし奈々さんの姿よりデュアルディスプレイに目が行ってしまうのは業の深さを感じますね^^;
 次の自作PCは今のような擬似デュアルディスプレイじゃなくてちゃんとしたものにしたいな。
 ってかカテゴリーから離れ杉w

ザン連 シキヒメ・マホ 76日目 18位○| ̄|_


 調子がいいときは下手にいじっちゃいかんと言う典型的な例でした、調整後6時間で一度は23位まで落ちたので慌てて元に戻したら、やっと戻ってきました。
 最終日、15位に届くかな?

[シキヒメ・マホ] profile

  • 隊長
    • 装甲☆(ビーム・サーベル)
    • 専BD-3(ビーム・サーベル)
  • 射撃
    • ジムキャ2(ビーム・キャノン)
    • ジムキャ2(ビーム・キャノン)