ザン連 シキヒメ・マホ 71日目 現在7位に上昇


 結構いい感じで追走、ただしこのレベルで安定してしまってる感があります。
 前方では2連覇とか脳内3連覇とかかけてデッドヒートってますが雲の上の世界で私とは無縁の話w
 今出来る事は地コマ★で一つでも上に行かせて、ST★に繋げる事かな。

[シキヒメ・マホ] profile

  • 隊長
    • 地コマ★(ビーム・ガン)
    • 専BD-3(ビーム・サーベル)
    • 装甲☆(ビーム・サーベル)
  • 射撃
    • ジムキャ2(ビーム・キャノン)
    • ジムキャ2(ビーム・キャノン)

PS2 永遠のアセリア この大地の果てて

 久しぶりに起動、よく見たら最後のセーブ日時は2005/05/20で丁度一年前っぽい、これはいかんと進めたらEXダンジョンに入って5分で挫折。
 読み出し遅いわ操作のレスポンス悪いわ糞長くて変哲ないわで作業にしか感じられなかったので電源オフ。
 第二章のあとでもいいからPCに完全版ということで再移植を待ちますわ。
 本来ならそう言うの買わないんですけどなんだか……@@