700pts. = 700,000JPY

さて、かつて*1こんなことを書きました。

( ゚∀゚)ktkr


目論見通り到達しました(゚∀゚ )
と言う訳で交換申請していた品が今日到着。
例によって宅急便VIP扱いで送られてきました。
折角なので、部屋にあったフレームに入れて額装。

……言い様のない達成感を覚えます。

Road to 700pts.

  • 「70万円分も使えるか!」
    • リボ手数料の請求のある月はポイント2倍。頑張れば35万円程で……。
    • 公共料金を全てクレジット支払いにすれば結構貯まる。
  • 「こんな恥ずかしいカード出せるか!」

What's next?

オリジナル特典第3弾は発表されていないので、これで当面のポイント目標は無くなってしまいました。
紹介キャンペーンの方*2は、紹介できそうな人が居ないのでどうしようもないという……orz
取り敢えず、iD利用キャンペーン*3でも狙おうと思います。
iDの発行申請を出したのがつい最近なので、どれだけ応募できるかわかりませんが……。
第3弾も期待しています(゚∀゚ )

本業:

額装品を眺めているうちに、ここまでに至る道が脳裏に浮かんできました。
XBOX360版が出ようかという頃に私をこの業界に落とし込んだ某P。
どうも業界から足を洗われてしまったようです。
何とも勝手なもので腹立たしい限りですが、今更どうしようもないので今後も細々と一人この業界で頑張ろうと思います……(゚∀゚ )