ラテラル・サイ・トレーナー★

 今日も暑い一日・・・朝の五時に目が覚めたので、張り切って、朝ご飯を作って食べる!!納豆トーストともずくきゅうり!!いつも、早く目が覚めたら時間があるから、ついつい、いろいろ食べちゃう。。。けど、今日は我慢というか昨日の夜ご飯が消化できてないのか、ちょっと食べたらお腹がいっぱいになった・・・時間があったのでお昼ご飯のサラダ弁当??!!作る。。それから、モーツアルト(α波が出るらしい( ̄〜 ̄;))を聞きながら自分の部屋に掃除機をかける。。。こんなにフルコースで頑張ることってとっても珍しいけど、そういう気分だったのでやってみた!!
 それと、昨日作った、水だしコーヒーをドキドキしながら飲んでみた。。。味は・・・・うっうすい〜〜〜〜〜〜〜(。;_;。) シュン 何故???と思いながら、スプーンでコーヒーの粉をまぜまぜしてみた。。。それを帰ってきて飲んでみたら、、、今度は にが〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・だった!!泣!!泣!!一緒に買った友達にメールしてみたら、友達もちょっと薄かったみたい。。。お店で試飲したみたいなコクがあって苦くないコーヒーは簡単にはできないみたい。。。。
 会社のパソコンで念願のステッパーを購入!!今週中にはつくみたいだから楽しみだ〜〜〜〜(@^∇^@) いろいろ悩んだ結果。。。やっぱり最初はステッパーの王様と言われている、ラテラル・サイ・トレナーに決めた!!これで、ふみふみしてぽっこりお腹を解消するのだ!!それと、食堂のおばちゃんが地ハエきゅうりというばかでかいきゅうりをくれた・・・どうやって食べるのかな??ちょっと不思議、、だけど、調理はおかんに任せよう!!ごきぶりが出たので、それをネタに事務所のみんなできゃっきゃっ言ってちょっと騒いで楽しかった。ごきぶりホイホイをセットして三時間後には一匹かかってたのでホイホイの威力にびっくりした!!ホイホイを組み立てるときにゴキブリfoodっていう白くって丸い物体を中に置いた。。。ゴキブリfoodって・・・(゜▽゜;)
※※今日※※
頑張ったこと・・・弁当、掃除機
BGM・・・MAROON5
発見!!・・・地ハエきゅうり??