D-Units の軌跡

2006-10-15 将星去る!

fourmurasame2006-10-15

本日23:00より、ジオン企画によるPVPが実現しました。

場所はHelenesでした。

軍手に汗にぎり、会戦の時間を待つ。

リペを満載すると、落ちるというジンクスがあるため、私は少し少なめに持っていく。

ピッ・ピッ・ピッ・ピッ・・・

デジタルの時計が時刻を刻んでゆく。

ピピピピピピピ・・・・!

キタ!!!

時間だ!

全機突撃の合図を出し、いざ戦場へ。

1機落すも敵本隊の正面に出てしまった模様。

あんな人やこんな人、色々な人から砲弾の洗礼を受けまくり。

しかし、第一波迎撃からは、辛くも逃げ切る。

「今日は頑張っちゃいますからね!」

気合は十分w

リペアと武器の補充を済ませ、戦場に踵を返す。

「うらーーーーーーーーーーーー!」

「○○集中!いけーーーーーっ!」

第二派攻撃で敵の参謀格を落すことに成功。

しかーし!

勢い余って敵中心部に突っ込んでしまった><

当然隊はばらばら・・・

私も落ち、隊員は散々な目に・・・

すまぬ、みんな。

人柱だと思って、安らかに眠ってくれww

いや、冗談だってww

2時間が経過し、私は3機をロストし、悔しさを胸に、会合ポイントへ。

続々と集まるPVバカの面々。

熱い!熱いぞ!みんな!

UCは不完全だ、ザールも言ってたがね。

だけど、意外と楽しめるじゃないか。

折角出合ったんだ、共に砲弾を潜り抜けよう!

ジオンよ!

いつか宇宙(ソラ)を取り返すぞ!

追伸 ザールへ

1ヶ月最低休止か、色々あるんだとな。

金ないんだな。

バイト汁w

YOYO 2007/03/10 13:13 話の流れじゃないですが・・・
ユーザーの手による連邦プレイヤー用のサポートサイトができました。
アドレスは、http://ucef.s264.xrea.com/xoops/
ユーザー登録すると、キャラ名でやりとりできるサイト内メール機能が使えて便利です。

アルアル 2010/04/07 23:50 フォウ殿 ここみてるかな・??

UCGOパース民のアル氏ですよ〜〜〜

どうしてるかな・??しんぱいだに^^;

もしこれ見てたら ここ 見てみてよ

http://ucgoserver.com/

UCをプライベートサーバにて動いてるから・・・

できたらまた一緒にPVしたいものだな〜〜^^;

マカロニ・サラダマカロニ・サラダ 2011/03/24 01:51 PSの方でチョコチョコやってます〜
キャラ名は、紅重工業です

またあったらよろしこw

2006-10-07 いやぁ、ちさびさw

に、重爆撃隊の攻撃がありました。

ゲルS10機ほど。

なつかすぃ〜

んなわけないっしょ!

ゲルライの音が聞こえて、ボイチャの仲間の音かと思ったら、

EFFSS襲撃されてるし><

いざ行かん!

って、LA乗ったは良いけど、周りはゲルばかり。

でも、今日の連邦は一味違った。

落とされた人もいるかも知れないけど、2度(時間はかなり開いてましたけど)

なんとか撃退。

正直ゲルSの相手はきついけど、戦えなくはないと実感。

みんな!

宇宙を連邦の手に取り返そう!

追伸

深夜遅くの襲撃に付き合ってくれたチームの方々、

感謝します。

時折ジステにも顔を出しに行きましょう。

ゲルSを1機でも落すために><

マカロニマカロニ 2011/03/29 17:34 ゲル系多い(汗)

もりあげていきましょー!!

2006-09-12 パブリク・ボール戦・作戦提出

先日、61戦車大隊隊長、「ジェッツゥーリョ」様との話し合いの中で、

以下に示す作戦案が、まとまりました。

よって、ここに告示し、参加者を募るものとする。

コピペにて失礼だが、ジェッツゥーリョ様のお言葉を、間違えなく伝えるための物と解釈して欲しい。

要望の多かった、宇宙でのイベですが・・・

今回、協力要請を受け・・・ついに実現します!!

以下、イベント告知となりますが、基本的なところは合っていると思いますが、私なりの演出や誇張も入ってますので、ご了承ください^^

一部に修正が入りましたので、ご注意下さい!!

<イベント名>

オペレーション・シルバーブリッツ

<イベント内容>

パブリク、ボールによる、ジオン宇宙ステーションへの進軍です!!

1回戦:パブリクのみ使用

エンジン:Lv3-A

    強 化 :攻撃MAX

2回戦:ボールのみ使用

エンジン:Lv3-A

    強 化 :攻撃MAX

今回はエンジンタイプや強化別の分け方は致しません。

よって、各小隊に分けて行軍も今回はありません。

攻撃は最大の防御で逝ってみたいと思いますので、心置きなくみんなで突貫しましょうw

今回は宇宙も始めての人も多いと思いますので、マークツアーを兼ねたいと思います。

尚、機体は基本として各自でご用意下さい。

今回はボールを使用しますので、経費が結構掛かりますが「参加したいけど予算や機体が無い」という方は、遠慮なく「61式戦車大隊−隊長ジェツーリョ」までご相談下さい。ひょっとしたら、何とかなるかもです?^^;


<イベントの集合場所>

デフォルトの補給隊0373、そちらに集合してください。

すいません^^;私も宇宙にはまだ詳しくないので、当日までに下見に行こうかと思っております^^;

<イベントスケジュール>

9月22日 金曜日

下記のスケジュールになります。

22:00 補給隊、0373に集合

22:30 作戦開始

24:00 作戦終了。終了と同時に解散

<イベントルール>

「1人は皆の為に、皆は1人の為に」を今後の基本方針とします

●本作戦行動は、我が連邦軍による「草イベです」よって、敵軍がMSで来ようがそれに対して誹謗中傷は決してしないでください。

●作戦行動中に撃破された方は、集合場所テントから再復帰するようにしてください。

●撃墜による損害などは補償できません。よって、覚悟を決めた方のみ参加ください。

<勝敗条件>

敵スペースステーションの完全制圧を目的とします。

高望みしてますが、これぐらいの勢いで戦っててことです^^;

時間内で頑張って戦いましょう〜^^

<注意事項>

当61式大隊は、イベ時のみの部隊です。

よって、当日の参加者様が隊員とさせていただきます。

当日はカーテンの発生が懸念されますので、復唱、伝言をお願いします。


以上、全文を掲載しました。

2006-08-28 はぁ〜い、おーるはんず!

fourmurasame2006-08-28

んとねぇ、今日は何度か久しぶりの更新。

何かないかなぁと思ってたら、爆撃がありました><

計4派だった。

ゲルS2機編隊が来たと思ったら、ザクRだったかなが来て、そっち落としてる間に、

ゲルSは落ちたのかな?

見てなかったのでなんともだけど。

んで、とどめはザクR3機か4機編隊。

3D運動しちゃったから機数不明。

1機にとどめさしたけど、他は不明。

ジオンさんのPV好きなのは脱帽だね。

私は色々思うことあるけど、

やったりやられたりで、面白いPVが出来ればいいなと思ってる。

あんまりゲルSばっかりで、一方的だと萎えちゃうな。

あくまでゲームで遊びだから、シーソーゲームがいいな。

あっ、写真は眠くなっちゃったんで、皆で寝転んでみた。

宇宙(そら)の大きいのがわかったよ^−^

みんな!

Back To The Space!

南無三南無三 2006/08/29 10:11 D隊員をちょくちょく見かけますがフォウ殿はいませんね〜  宇宙盛り上げていってください!! 0時前後にいくのでよろしく〜

フォウ・ムラサメフォウ・ムラサメ 2006/08/30 10:17 南無やん、12時ってまだぁ?
おいらの腹時計はとっくにログアウト時間過ぎてるしw
いや、大群はいやよ><
単機で、
しかもザクで来て♪
愛しい「はにぃ」よりw

2006-07-29 アプサラス現る!

fourmurasame2006-07-29

あのきゅーてぃーな『アプサラス』ちゃんが、パースにお出ましになりました。

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

って、生産してたら、キュイーン、キュイーンって、ブラッシュの音が・・・

やばっ!

って、格納して速攻戦闘職へ

うん?敵影がないのに音がしてる・・・

・・・・・

上?

ありゃ、アプサラスちゃんぢゃないのw

こんな所まで出て来て・・・

オイタする子はおしおきでしゅw

バシューン・バシューン

・・・・・

当たらんがなw

ビー弾ワンセット撃ち終わって、クリティカル3発とゎw

やるな、おぬしw

追伸、

微妙に親近感があるのは内緒ですw

*/*/ 2006/07/29 22:13 まずい物は消してだんまりですか?
あれだけのSSあがっていたらのなら弁解はしないとすまないと思いますがw

Connection: close