はぁ〜い、おーるはんず!

fourmurasame2006-08-28

んとねぇ、今日は何度か久しぶりの更新。
何かないかなぁと思ってたら、爆撃がありました><
計4派だった。
ゲルS2機編隊が来たと思ったら、ザクRだったかなが来て、そっち落としてる間に、
ゲルSは落ちたのかな?
見てなかったのでなんともだけど。
んで、とどめはザクR3機か4機編隊。
3D運動しちゃったから機数不明。
1機にとどめさしたけど、他は不明。
ジオンさんのPV好きなのは脱帽だね。
私は色々思うことあるけど、
やったりやられたりで、面白いPVが出来ればいいなと思ってる。
あんまりゲルSばっかりで、一方的だと萎えちゃうな。
あくまでゲームで遊びだから、シーソーゲームがいいな。
あっ、写真は眠くなっちゃったんで、皆で寝転んでみた。
宇宙(そら)の大きいのがわかったよ^−^
みんな!
Back To The Space!