イケア新三郷店


二人掛けソファを購入しようと、思い立った。
島忠では、セールで39,800円の品が29,800円とかで、見に行った。
2人掛けソファー クラリネ(IV)
巾154×奥行88×高さ98cm
いまいち、ピンと来ず、ニトリへ。
そこでは、
2人用ソファ(Nキャッツ1 PU BE):25,612円
巾143×奥行88×高さ80cm
が候補に挙がった。
しかし、事前リサーチでイケアのMARDAL:30,754円がすっきりスタイルで気に入っていたので、その日はそこまでとなった。
で、今日、初めてイケア新三郷店に赴いた。
残念ながら、持ち帰りにはそのパッケージが大きすぎて断念。
次善の策として、KNISLINGEクニースリンゲ:23,554円
幅: 150 cm×奥行: 95 cm×高さ: 89 cm
に決定した。
売場のタッグ表示では、パッケージ寸法:90×112×49cm、とあったので、一個口かと思っていたが、実際に倉庫に赴くと・・・2個口であった。
もうひとつの方のパッケージ寸法は、55×86×42cmであった。