HEY!HEY!HEY!

1日遅れましたが感想を。
まずは紹介される時に浜田がスパのこと言いにくそうでした。
それが顔に出るから彼はスゴイと思います。
で、愛内さんが「覚えてくれてましたか?」って言ってました。(3回目の出演と言われていたので)
そしたら松本さんが「そんな声の人忘れるわけないでしょう」って。
やっぱりw


で、三枝さんを指して「あなたも1人でやってたんでしょ?」
みたいな事いうと夕夏さん「いえ、バンドで・・・」みたいな事を言いましたね。
で、スパクリも紹介されて、年の話になったので
前2人にも年の話がフラれたんですが下に
25歳 26歳 って年出されてました。
っていうか夕夏さんのほうが誕生日が早いからしょうがないけど現時点では年上なんですね。
で、浜田がスパに「本当はやりたくなかったんでしょ?」
みたいな事を言ったり「面識なかったでしょ?」って言ったり(これはスパのメンバーの事か、前2人のことか知らないですが)
そしたら梓かな?「あ、はい。」って言ってましたね。
で、何故この3人を起用したのか、で。
「若さが・・・」って言ったら
浜田「あぁ、オバハンやからね」とかなんとか。
まぁ別に構いませんが、初対面の三枝さんや自分より年下の愛内さんにその言葉を言えるのはさすがだなぁ、とw
思いました。そういえばスパは奄美出身の・・・って言われてましたね。
三枝さんは三枝夕夏 IN dbのボーカリスト

参加リスト

平野綾の「冒険でしょでしょ?」にサックスで
勝田一樹さんがちゃっかり参加してた。
でもグループが違うから、(DIMENSION)って書いてなかったから本人かわからないけど
仕事に出来るレベルでサックスしてる勝田一樹はあの人しかいないから、たぶん
あってるでしょうね。レーベルはランティスかな?

そういえば、今日BEING GIZA STUDIO で「Secret Code」の着うたを取ったんですけど
そのときに「JAPAN COUNTDOWN 7月エンディング」って書いてあったのでタイアップが決まったみたいですね。
これはいいことですね。これで少しはアルバムの売上にもつながりますし。

ありがとうございます!!

>候さん
好きですねぇ(爆
そうですね〜。違和感あるけど(ぉぃ)良いですね^^
そうですね。やっぱり関西VS関西ですねw


>バッフィーさん
そうですね^^;
きつさが売りですか、確かにそうですね。まぁ、ですよね。
なるほど(笑)勉強になりますw
良いですよね。最高ですよね。あの曲は素晴らしいです。