>ブルーさん
GIZAじゃなくても非常に珍しいですよね。しかも先週はこの曲としても発売2週目以来の売上枚数ですからね。11週ぶりにまた2週目の売上に並ぶというのはスゴイです。
でも推すべきはdoaではなく徳永暁人って感じが「はるかぜ」でわかったのでここでアルバム出して一区切りつけてほしい気もします。
上木、上原みたくとりあえず認知されたのだからこのまま売っていけば良いって状況でリリース停滞とは違い
いつものdoaじゃないdoaが売れてしまってるわけですから。今回はアルバム出して、その後は吉本に戻してほしいかなとも思っちゃいますね^^;


>珈琲さん
ありがとうございますw
とりあえず1ヶ月試してみようと思ってます。でも継続しそうな勢いですw


>Exciteさん
好調ですね。
徳永でこのままはイヤですけど売れているので仕方ないムードが大樹ボーカル派に流れてないか心配ですね。
大樹ボーカルでも「キャンドル」という名曲はあるので、大樹のバラードも悪くはなさそうですが。