Hatena::ブログ(Diary)

〜真打のいろいろ生活日記〜

ページビュー
26449

2009-09-23

━液晶オワタ\(^○^)/━

20:02

普段ブログ更新やチャットに行っている規制の掛かっていない家族共有のPCが逝きましたorz

このPCは規制がかかっておりfc2ブログ管理画面、ようつべチャットなどに行けない状態・・・

なんかヤホー安心ネットとかいう糞うぜぇものが掛かっていてロック解除したいのは山々なんですがpassが分からないんですよ\(^○^)/

なので液晶を買い替えるかこの高性能(ナルシ?)のPCのpassを解除してもらわない限り永遠にチャットとか行けないんですよorz

なので長い間ブログ更新は、はてなの方になると思われ・・・

液晶高いから買う可能性低い\(^○^)/pass解除?そんなの奇跡ですよ\(^○^)/

DORAEMONNDORAEMONN 2009/09/24 21:32 家族共有のPCが逝ったんですか。しかも、規制のかかってる方はチャットとか来れないんですか。
大変ですね。
一日でも早くチャットに来れるようになることを願っています。

yuuki0011yuuki0011 2010/01/15 22:00
久しゅうです(*´ω`)

いきなりなんですが、、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

renren 2010/02/21 09:19 どうもはじめまして(・ω・)renと申します
いきなりなのですが、相互リンクさせていただいてもよろしいですか?
真打さん今大変そうですね。。
頑張ってくださいね。

真打真打 2010/02/27 18:01 >ren殿

リンクOKです//

コメントは、リンク先のFC2ブログにして下さると幸いです。
このブログは全然書き込みをしないのでね。

2009-09-21

━灼眼のシャナ絵を描いてみたpart2━

19:35

前言っていたように絵を書いてみました。

画像は↓

f:id:fox1996:20090918201847j:image

見本にした画像が↓

f:id:fox1996:20090921193322j:image

背景は時間の関係で書けませんでした。スマソorz

ハイ、やっぱり下手糞ですねw

つか絵が見難いかも・・・外郭線が薄いかな・・・?

んまぁこんな感じでちょくちょく描いていくと思いますので

━MH3画像━

19:44

今回はヘリオス(セレネ)Gミックス防具の紹介です。

装備↓

f:id:fox1996:20090909161806j:image

スキル

f:id:fox1996:20090909161835j:image

んでこの一式だけで付くスキル

【高級耳腺】と【切れ味レベル+1】です。

頭とお守りを使えばいろいろなスキルが付きます。

↑がこの防具の長所ですかね。

これでも短所はあります。

そろえようとするとわかると思うのですが、お守り集めが大変です。

後は自分の好きなようにスキルを組みかえればおkです。

あ 2009/09/29 12:57 へたwww

真打真打 2009/09/30 23:24 >>あさん

ですよねぇwwwでもこれは失敗作なので・・・
もっと上手く描けたものも中にはありますよ

aa 2009/10/03 09:06 君が描く絵は全部へたww

真打真打 2009/10/07 19:09 >>aさん
あ、ちなみにIPみえてますので^^
ハッキングなりなんなりいろいろできますよ?
全部下手なわけではありませんし
馬鹿ですか。害児ですか。口調が消防なんだよ糞餓鬼

aa 2009/10/14 00:14 kimoi

aa 2009/10/14 00:32 ハッキングしてみろ!
君みたいなガキがハッキングできる訳ないだろ

真打真打 2009/11/28 23:27 >>a
だいぶ遅れましたが
IPちっと見させてもらいましたよ
東京出身ですかね?
ホスト的なもの晒してもいいですか?w
餓鬼がなんだって?え?w

マンガ コミック情報マンガ コミック情報 2010/01/29 16:44
携帯で無料&簡単に画像が読み放題です!
会員登録もありません!
FAIRYTAIL?エアギア?あねどきっの人気マンガ作品も充実!!
一度遊びに来て下さい!!
詳細はこちらになります▽

灼眼のシャナ 画像
http://comic.fansfree.com/lightnovel/shana/

流血女神伝シリーズ 画像
http://comic.fansfree.com/lightnovel/ryuketu/

家庭教師 REBORN! 画像
http://comic.fansfree.com/jump/katekyo/

HUNTER×HUNTER 画像
http://comic.fansfree.com/jump/hunter/

2009-09-18

画像放出際【灼眼のシャナ】

20:07

題名のとおり。

f:id:fox1996:20090918202856p:image

f:id:fox1996:20090918202855j:image

f:id:fox1996:20090918202854j:image

f:id:fox1996:20090918202853j:image

f:id:fox1996:20090918202852p:image

f:id:fox1996:20090918202851j:image

f:id:fox1996:20090918202850j:image

f:id:fox1996:20090918202849j:image

f:id:fox1996:20090918202848j:image

f:id:fox1996:20090918202839j:image

画像はご自由にお取り下さいませ(^ω^)

これを材料んし、また絵を書くつもり。

麒麟麒麟 2009/09/22 13:11 うわ〜〜〜〜
すごいですね
画像僕もつかわしてもらっていいですか?

真打真打 2009/09/22 14:17 >>麒麟さん

おkですよ^^
デスクトップなりプロフ画像なりご自由に使ってもらってかまいませんよ

灼眼のシャナ灼眼のシャナ 2010/04/28 15:37
携帯で無料&簡単に画像が読み放題です!
会員登録もありません!
FAIRYTAIL?エアギア?あねどきっの人気マンガ作品も充実!!
一度遊びに来て下さい!!
詳細はこちらになります▽

灼眼のシャナ 画像
http://comic.fansfree.com/lightnovel/shana/

流血女神伝シリーズ 画像
http://comic.fansfree.com/lightnovel/ryuketu/

家庭教師ヒットマンREBORN! 画像
http://comic.fansfree.com/jump/katekyo/

HUNTER×HUNTER 画像
http://comic.fansfree.com/jump/hunter/

2009-08-29

〜Shana's picture〜

15:27

FC2にも描いたとおりに画像載せます。

※下手なのは何回も言いますが仕様ですので

f:id:fox1996:20090826180620j:image

写真が全部写っていないと思いますので画像をクリックしてみてください。全体画像が出てきます。

シャナの表情とかがグタグタですお^^;

これからも暇なときには画像載せて生きたいと思いますので^^ノシ

封龍封龍 2009/08/30 10:26 えwwwwwちょwwwww
上手すぎwwwwうぇwうぇwwww
おれなんてやばいお・・・・・・・・・
ハァ・・・w

2009-08-18

〜シャナ〜

17:45

今度からは此処にも更新しますね^^

動画とか載せたいんで。なんかFC2だと動画載せられない・・・

シャナの第一話載せます^^

D

D

D

良ければ見て。つか絶対見やがれ!見なかったらぶっころs(ry

あと、お気に入りのOP載せます

D

もう一つ!

D

これでシャナが好きになる人もいるはず!

パンダパンダ 2009/08/19 21:13 第三期って気なるな〜
ってか10月ぐらいにOVAあるんじゃなかったっけ?
あとシャナのMADもいいと思うよ〜

真打真打 2009/08/19 22:57 >>パソダさん(パンダさん)

10月ですか〜・・・待ち遠しいw
そういやぁMADみてねぇやw

一方一方 2012/03/13 15:27 小説買いました面白いですね!