バレバレな自作自演で無様なあの人

6月16日エントリ「かえってきました!


http://nectaful.spaces.msn.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2689.entry


このエントリ自体は大した内容ではないのでエントリ直後はさして気にも留めずに放置して
おいたのですが、その後、2ちゃんねるの関連スレッドを含む随所にてあの人を擁護する
書き込みが確認されました。 内容自体はスレッド住人に対する悪口レベルの他愛ない物も
あれば、中にはCLAMPさんに対する中傷と取れる内容のモノも確認されています。


で、注目すべきはその文体が驚くほどにあの人のそれとソックリな事。 例えば、あの人
しか使う事が無いであろう、頓珍漢な造語が擁護発言から確認出来たり、あの人自身にしか
、もしくはあの人自身から直接聞かなければ知り得ないであろう情報が書かれていたり、
散々論破されつくしたあの人の嘘八百な主張を書き垂らしたり・・・ スレ住人の間では
「あの人の自作自演」と言う結論が出ており、生暖かい眼差しで失笑を誘っている状態です。


ここから先はあの人の自作自演と”仮定して”の書き込みになりますが・・・


自身のHPブログでは「身の回りに大変な事が起きた」様な素振をし、「何とか局面を
超える事が出来た」様に仄めかし、まるで「多くの仲間がいる」かの如く無駄な呼びかけを
して、あたかも「被害者」ぶって同情を誘いつつヤフオク発送遅れの言い訳をしている・・・


その一方で2ちゃんねるで自作自演の擁護発言を交えながら、牛島えっさいさんへの中傷が
出来なくなったと見るや、動きの無い(様に見えたのでしょうね)CLAMPさんへの中傷
を再開する・・・


正直、「38のいい大人が何をやっているのか」と言いたいのと同時に「こんな38歳が本当
にいるのか」と驚愕している状態です。 私だけでなく、多くの方々がそう感じたのでない
でしょうか・・・


当ブログに昼夜問わずに因縁付けをしていた頃に比べて、中傷メールだの、自演擁護だの、
あの人の行動が姑息で卑怯で陰湿なモノになって来ている感がします。


この辺で、当ブログで”真っ当な”反論でも書き込んで欲しいものです。 何でしたら「別人
になりすまし」て「過去記事にコッソリ」と書き込んでも構いませんョ。


尤も、「自身の発言が本当に正しい」と心の底から信じているのであれば、小細工などせずに
堂々と書き込める筈なんですけどねぇ・・・