Hatena::ブログ(Diary)

TRUST NO ONE.

2011-05-10

モテるベント力を磨くための4つの心得「ウイングナイトをベントできないライダーをアピールせよ」等

こんにちは、カメンライダーマネジメントを開講しているマスター・ユーブロンです。私は学歴も知識もありませんし宇宙人ですが、カメンライダーに関しては地球人よりは知っています。今回は、モテるベント力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。


1. あえて2〜3日前にライダーになった初心者を狙う

あえて2〜3日前にライダーになった初心者を狙うようにしましょう。そしてベンタラで好みの男がいたら話しかけ、わざとらしく目の前でカードデッキで変身してみましょう。そして「あ〜ん!このチャラ男のカメンライダーって本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお〜!」と言ってベントし、男に「ねぇ、今のってどうなったの!?」と言わせましょう。言わせたらもう大成功。「アドベント空間でぇ〜!転送されちゃうんですけどぉ〜!戻れないんですぅ〜!ぷんぷくり〜ん(怒)」と言いましょう。だいたいの地球の男は新しいカードデッキを持ちたがる習性があるので、古かったとしてもせいぜい1日前にライダーになっているはずです。


そこで男が「で、いつ戻るんだ?」と言ってくるはず(言ってこない空気が読めない男はその時点でベントOK)。そう言われたらあなたは「なんかなんかぁ〜!二度と戻れないんでしょー!?あれってどうなんですかぁ?だから戦いには負けられないんですけどわかんなぁぁああい!!私かわいそーなコ★」と返します。すると男は「アドベント空間でしょ?永遠の牢獄だよ。本当に良くわからないみたいだね。どんなカードが欲しいの?」という話になって、次の休みの日にふたりでサバイブカード選びのグレース堂書店デートに行けるというわけです。あなたのベント力が高ければ、ゼイビアックスがカードデッキをくれるかも!?


2. ベンタラでライダーをベントするとモテる。

「キャー!」とか「撃滅!」などを表現する「最終奥義《ファイナルベント》」をベンタラで使うと、ベンタラのカメンライダーは「なんかこの子アブナイなぁ」や「ベントしてあげたいかも」と思ってくれます。ベンタラでは戦いには負けられないので、ライダーはあなたを過激で危険なライダーと勘違いしてくれるのです。そういうキャラクターにするとほぼ絶対に他のライダーに嫌われますが気にしないようにしましょう。


3. とりあえずゼイビアックスには「えー! ありがたき幸せ! ベントベントー♪」と言っておく

風雲ゼイビアックス城などでゼイビアックスがライダーに話すことといえば脅迫やウイングナイトの話ばかり。よって、ライダーにとって命に関わる話ばかりです。でもそこで適当に「ズタズタに引き裂いてやる」とか「よくわかんないですけど一緒にゼイビアックスを倒しましょうねぇ」と返してしまうと、さすがのゼイビアックスも「このライダーダメだな」と気がついてしまいます。ダメライダーだとバレたらベントです。そこは無意味にテンションをあげて、「えー! ありがたき幸せ!? ベントベントー♪」と言っておくのが正解。たとえ興味がない話題でも、テンションと積極性でその場を乗り切りましょう。積極的に命令を聞いてくれるライダーにゼイビアックスは弱いのです。


いろいろと話を聞いたあと、「人生を取り戻したいんですよね!覚えたぞぉ!メモメモ!それにはウイングナイトをちょっとね…」とコメントすればパーフェクト。続けて頭に指をさしてくるくる回しつつ「キュンキュンキュン!キュンキュンキュン!」と言って、「どうしたの?」と男に言わせるのもアリ。そこで「悪い子にはお仕置きが必要でありますっ☆」と言えばベント力アップ! そこでまた男は「このチャーリーおそろしくてコワイかも!?」と思ってくれます。私は学歴も知識もありませんし宇宙人ですが、こういうテクニックを使えば知識がない私のような宇宙人の方がモテたりするのです。男は権力に弱いですからね。


4. ベンタラではウイングナイトをベントできないライダーをアピールせよ

飽きた。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/foxnumber6/20110510/1305011683