暑い日が続きます。

暑い日が続いております。

本日夕方、撮影も一段落しふと窓を開けると涼しい風が・・・・
暑いのも嫌ですが涼しいとなんだか寂しくなります。まだまだ暑いのはこれからなのですが・・・。
先日、久しぶりの「1日まるまるお休み」に3才になる息子と二人で海に行きました。
勿論、泳ぐわけではありませんが、波と遊んでいるうちに砂だらけになってしまいました。
青い空と青い海!たまに、ぼけーっと海を見るのもいいですよ!
私は普段もぼーっとしてますが(笑)

7月になりまして早くも七五三のお友達が来てくれてます。
今日はひなたくんとゆうしんくん。
そして1才のせなちゃん。
最初は網走の海です。