夏が来た!

ご無沙汰しております。
先週までストーブをつけていた気がしますが、それもまた夢だったかのように
急激に暑くなりましたね。うちの子供たちも少しグロッキー気味です。
体調管理には気をつけましょう!
 6月28〜29日に札幌で北海道営業写真家協会の大会とコンテストが行われました。
200点あまりの作品の中から上位8点が入選となるコンテストで、なんと私の作品が1位と2位!!!
ちょっとびっくりです!残念ながら一人一賞のため2位の作品は幻となってしまいましたが
非常にありがたいことでございます。これを励みにもっと勉強して喜んでいただける写真を作っていきたいと思います。
コンテストに使わせていただいたお客様、ありがとうございました。
写真は審査の様子、一番左が最優秀賞の小学生のグループポートレート
審査員の先生が手に持っているのは幻の2位となったブライダルの家族写真!
あまりのことに手が震え写真がブレてます。

そしてお友達