スポーツ 

身体の弱い僕はあまりスポーツに縁がない。
だからテレビで見る事もあまりまくて、
気にかかって見ると言えば「K−1」と「女子バレー」。
今日は1時間ぐらい「K−1」を見た。
誰が誰なのか、わからないから、応援はない。
ただ黙々と見てるだけで、それでもいい加減僕は熱くなってる。
コマーシャルが多かったり、
妙に予告が頻繁だったり、じれったいのがダメだから、
コマーシャルになると、リモコンでフラフラ。
合間に『わたしたちの教科書』見ちゃったりしてね。
まぁ最終回と言っても今までのいきさつがわからないから、
見入る事はなかったけど。


どうもテレビは苦手だ。この歳になると,疲れる。

仕事の続き

The Bird and The Bee

The Bird and The Bee

今日は1日オフィスで事務仕事。
午前と午後で人には会っていたんだけど、担当者。
コンピューターの環境づくりに、今は、四苦八苦。
それでも時間が足らないから、今からまた仕事。
今日も1時までかな。
睡眠時間をなくすと,既に夏バテ気味の僕には
何がおこるかわからないから。
しかし,目が疲れている。
仕事中の音楽は少し前に買ったCD。
このては、ばっちり好みなのでタワーレコード
「やられた!」って感じです。
でも、ん〜、これ聞いてると,ちょっと懐かしくなる。
バージニア・アストレー、もっとおとなしくした感じだけど、
聞きたくなって来た。
明日,買いに行こうか....