フランク一家の毎日

2016-10-03

コーネ永眠 21:38

コーネが今日17:30眠るように、旅立ってしまいました。

春頃から急に痩せてきてごはんも半分位になってだけど、元気にすごしてたコーネ。

耳が聞こえなくなったのはいつ頃だろう。

いつの間にか、歩けなくなってこの1カ月は寝たきりだったね。

今頃、ケーナとリーフに逢えたかなぁ?

ママの娘になってくれて、ありがとう。 

大好きよ、コーちゃん。

モモママモモママ 2017/04/26 11:12 コーネちゃんのご冥福をお祈り致します。
サクラも2016年3月に天使になりました。

2014-08-15 お久しぶりです

ブログ書かなくなってから、何年たっちゃったんだろう・・・

何かと多忙になりまして。

変わらず、コーネ&サーヤパール共に元気にしてます

るなママるなママ 2014/09/10 09:45 フランクママ お久しぶり〜
みんな元気にしてるなら良かった^。^ほっ
るなも頑張ってるよ(*^−^*)

2012-06-26 南房総へ

昨日から南房総へきてます

まずは、最南端の公園で散歩

f:id:frankmama:20120625144112j:imagef:id:frankmama:20120625143852j:imagef:id:frankmama:20120625143506j:image

近くのカフェはテラスワンコOKなので、デザートを頂いたよ。

f:id:frankmama:20120625150948j:image

その後、リゾートイン白浜に宿泊〜。

ドックランで遊びたかったんだけど。。。

遊びだすと、トンビは妙に低空飛行始めるんだよ。。。

f:id:frankmama:20120626062415j:image

もし、狙ってきたら怖いので、ちょっと控えました。

海の幸満載のお夕食にパパとママは大満足!f:id:frankmama:20120625192028j:imagef:id:frankmama:20120625191540j:imagef:id:frankmama:20120625190318j:image

部屋からの景色もすごくいいの!

f:id:frankmama:20120626062352j:image

のんびりお部屋ではおくつろぎ中〜f:id:frankmama:20120626093502j:imagef:id:frankmama:20120626093435j:image

その後木更津アウトレットでお買い物してきたよ!

るなママるなママ 2012/08/02 20:15 フランクママ&コーネちん&サーヤちゃん&パールちゃん
みんな元気そうで良かった^。^ほっ
ママは、中国へ行ってきたんだぁ! 相変わらず、アクティブだね♪
サーヤ&パールちゃん 遅くなったけど・・・
7歳のお誕生日おめでとう〜☆彡
美味しいものが食べられなくても、みんなと一緒に過ごせるから
幸せだよね(*^−^*)
ママに、い〜〜〜っぱい甘えてね。

frankmamafrankmama 2012/08/05 15:41 るなママ、
お久しぶり〜♪
元気にアクティブにしてますよん。ハハハ
サーヤ&パールにありがとう〜!
もう7歳。。。早いよね〜。
るなちゃん&るりちゃんは元気かなぁ〜??

2012-06-21 サーヤ&パール、お誕生日

今日サーヤパールの7歳のお誕生日

7年前のリーフの出産のときのこと、今でもはっきり覚えてるよ!

もう7年になるなんて。。。

早いわ〜!

元気にお誕生日迎えてくれてありがとう

f:id:frankmama:20120621120603j:image

ホントはサーヤ食べちゃダメだけど、、、今日は特別!

みんなで食べましょう♪

すっごいガッツキに3ワンはあっという間に食べちゃったよ。

今日はドックランで思いっきり遊んでもらったよ!

f:id:frankmama:20120621113042j:image

f:id:frankmama:20120621113026j:image

その後、川越へ〜

こんなことして、遊んできたよ!

f:id:frankmama:20120621144823j:imagef:id:frankmama:20120621144814j:image

2012-06-05 中国へ

6月2日〜5日まで、ママは中国に行ってきました〜。

成都と雅安のパンダに会うのが目的

とってもかわいいパンダちゃんを抱っこできて大満足〜!!

食事もどれもおいしかったの。

f:id:frankmama:20120603124107j:imagef:id:frankmama:20120603104803j:imagef:id:frankmama:20120603100610j:imagef:id:frankmama:20120603100030j:imagef:id:frankmama:20120603100020j:imagef:id:frankmama:20120603094909j:imagef:id:frankmama:20120604120910j:image

ちゃこママちゃこママ 2012/07/17 03:40 ふふふ・・・可愛いパンダ。

frankmamafrankmama 2012/07/23 16:07 ちゃこママ、
パンダ、かわいいでしょ〜♪
癒されたよ!