オフ会

frankmama2005-12-10

今日も〜、オフ会でした〜。。。ハハハ
今日はケーナとパールだけでって思ってたんだけど、百桜ママが家まで来てくれたのでサーヤも一緒に3ワン連れて行けました〜。
今日はマースで遊びました〜!

メンバーはクッキーママ(クッキー君ミントちゃん)、ビビママ(ビビちゃん)、ももななmammyさん(ももちゃんななちゃん)、マイキーママ(マイキー君シルビー君)、百桜ママ(モモちゃんサクラちゃん)、くりまま(くんちゃんりむちゃん)、フランクママ(ケーナサーヤパール)でした〜!

ここのカフェは室内ドックランもあって、みんな大喜び♪
まずカフェでランチ頂いて〜、ワンメニューも!
ケーナサーヤもパールもうれしそうに催促。。。
ケーナは今日は男の子に夢中!
シルビー君とクッキー君に猛烈にアタック。
ケーナはかなりの男好きだったのね〜。
すっごくうれしそう♪

ドックランでもシルビー君とよく遊ぶ〜!!
サーヤとパールもドックランでいっぱい遊べたね〜♪
いっぱい走り回って元気いっぱい。
これ見てるとうれしくなるよ〜。
写真はドックランで。ケーナだいぶ後ろにいるけど〜。。。

ドックランで遊びまわった後はカフェに戻ってケーキタイム♪
サーヤとパールはよくネンネしてたけど。。。ケーナはまだ遊び足りない様子!
ケーナおばあちゃん、元気ありすぎだよ〜。

今日もとっても楽しかったね。
一緒に遊んでくれたみんなありがとう〜。

家に帰ると、リーフがちょっと不満そう。。。
この2日、お留守番だったもんね〜。
次回はリーフと誰かにしようね!