あれこれ

5月に豊橋にアスパラを観に行った時にステファブが出てたんだけど、その時はドラムとベースがサポートでライブをしていて、なかなか楽しくて印象良かったのですが。その時に江口君が「このメンバーでバンドやろうかと思ってる」て言ってたそのバンドが動き出したようです。

MIM
http://www.web-fab.com/cgi/journal/nicky.html

その時サポートしてたのがナナの2人だったというのを翌日に知って、そうだったんだ!とその後気になって経過を追ってました。ナナには思い入れないけど(顔知らないくらいだし)、なんせ豊橋のライブが良かったので、ちょっとワクワクすんだよね、このお知らせは。いつかライブ観る機会あるかな〜。


9月のマツリセッション独演会は当選。夢番地の当選メールて火曜日のはずなのに今日来た。とにかくどんなもんが出来上がるのか楽しみ。


キャエラツアーは大阪2日間申し込んだ。どっちか当たれば良いなー。まだアルバム買ってないけど。


オトダマのチケットをまだ買ってなかったんだけど、同日にハックルワンマンがはいってしまった。タイムテーブル次第ではオトダマ行ってもいいけど、あんまそんなテンションでもないなぁ。


ピロウズの武道館が売り切れとか!びっくりです。今週金曜日は大阪。広島はやめるつもりなので、次はもう武道館だな〜。今年のRSRは大トリだそうで。行きたいけど余裕がない。


余裕がないとか言いながら、バコツのチケはがしがし取っている。全部行くつもりなので。後は名古屋だけ〜。ま、たぶん、こういう事するのも最後かな。たぶんね。


3P3Bにthreedays filmのページが出来てます。
http://www.3p3b.co.jp/bands/threedays.html#show
嬉しいねー。おめでとう。3曲しか持ってない音源聴いてるよ。次にライブ観られるのはいつになる事やら。


そんな感じで、KRFまであと6日。