朝から会社に行くのが嫌で仕方なかったけど、行ってみたらけっこう大丈夫だった。若干病んでる気はするけど。月曜日だし、仕事もそんなに忙しくないので、定時でとっとと帰宅。
夏に向けて、お腹の肉などがやばい事になってきている。薄着になれるんですかこれ?もともと服を買わない方だったけど、最近は全く買う気がしない。なぜなら太いから。とりあえず、夜のお酒を控えるところから始める事にした。現実を見るために、2週間前から体重は毎日測ってます。測ってるだけですけど。
ジャパンのチケは三日券を申し込んでみた。ほんとに行くんかいな。

2011年7月13日(水)発売ニューシングル
「YOU and I / 羊の群れは丘を登る」
今年2作目となるニューシングルは、ダブルA-SIDEシングル第2弾!
今シングルも【初回限定盤】(CD+DVD)と【通常盤】(CD)の2パターンでリリース。
初回限定盤に付くDVDには、2011年初ワンマンLIVE‘VIVA LA VANDALISM’からの映像や新曲のビデオクリップを収録!
さらに、初回限定盤、通常盤ともに初回封入特典あり!

アジカンみたいなタイトルだけど、どんな曲?発売前にどっかで聴けそうな気はする。来月の大阪は・・・無理かな?DVDはステラボールのライブ映像ですって。ぶっちゃけ、あんま楽しみじゃない特典だなこれ。だって、ライブがライブだったし・・・ねぇ・・・笑