課の飲み会だった。大人でない私には、うぎゃー\(◎o◎)/!てなる飲み会だった。あーうーとなりながらの帰り道。もやもや、もやもや、が内側にどんどんたまってきて、どうにもこりゃなりませんぜ!状態。一人で飲みに行きたいところだったがなんとか思いとどまり、この日行われていた、テナー@アコライブの跡地に向かう。当然終わっていたが品川ナンバーの車が。ホリエー(;_;)/~~~そのあと、ツタヤとか本屋とかぶらぶらしてから帰宅。明日は休み。ゆっくりしよう。休みで良かった。会社嫌いじゃないんだけど、課の飲み会は苦手だ。お酒飲んでるのに楽しくないなんて、病んでる以外のなにものでもない。アホな友達と記憶なくなるまで飲みたい!!!