ダメ夜 #1

60分間ほぼ目が泳ぎっぱなしのカツン御一行にマジうちの子ちゃんとできるかしらな授業参観のママン的心境を1時間たっぷり味あわせていただきましたねあはははうふふふ。まあマッコイ氏との食い合わせどうこうよりも、カツンが極度の内弁慶ゆえ番組に馴染むまで多少のぎこちなさはいたしかたないのだな。でもメンバーへの突っ込みの早さといったら光の早さですねみなさん(笑)しかも容赦ないからね(笑)容赦ないと言えば、21歳の彼女持ちアナにも容赦なかったぜ。他人の恋愛事情が気になって仕方ないカツンの小5スピリッツがさすがの一言(笑)そんで大久保さんは裏レギュラー決定なのかしら。カツンも大久保さんには身内感溢るる突っ込みで盛大にぶっかけられてたのであの時ばかりはマジ私も大久保さんになりたいと思いました←え。ところでじゅんのすけの水鉄砲って最後まで壊れてたの?
あとのど自慢に関してはカツンがもっと動けるようにならないといかんともし難いね。普段体張らない土田さんが一斗缶に突っ込んで腰痛めてたけどさ、あれカツンがやんなきゃダメでしょ(笑)おかめちゃんが真似して可愛く突っ込んでてワタシあはははうふふふってなったけど違うのよ!可愛く突っ込んだんじゃダメなのよおかめちゃん!!って、そうかそれも含めてのダメな夜か!