お知らせ


ホームページ「Freaky Flower」が、ガンブラー(ウィルス)感染したようですので、撤去しています。
もし被害に遭われた方がいらしたら、申し訳ありませんでした(涙)。
私も知らない内に感染してて、プロバイダからの連絡ではじめて知った次第なのです。
ガンブラーFFFTPソフトの情報を(起動せずとも)盗んでいくようですので、感染したままですとまたウィルス入りサイトを作ってしまう(汗)。
転送ソフトが使えないとなると、告知ページも置けない。
いきなり「webページがみつかりません」ってのもなんだか雰囲気悪いんですけど、そんなわけで仕方ない状況です。


まぁ、こんな災いも転じることができたらいいですね。
リニューアルをしようとずっと思っていながらも、なかなか手をつけられずに放置して数年…というサイトでしたが、思いがけずこれをきっかけに手入れができそうです(汗)。
やりたいことはまだまだあるので(というか、いっこだけどうしてもやりたいことがある。思いいれたっぷりのファンサイト!)サイトはまたいつか復活します。時間はかかりそうですが、ボチボチと。
今度はちゃんとウィルス対策もして。
まずはPCを一掃するところからはじめないとです。
あーーもーめんどーーー。
いったいどういう経路で感染したのやら…?
対策ソフトだって入ってるのになぁ。
みなさんもお気をつけください。