世界に忌引き渡って希望の明かりを照らすイラン大衆の革命!










自由、平等、より良い世界の実現と野蛮イスラム政権打倒に向けてイラン労働者、女性と学生の革命は全速、全力で進んでいます!我々は全世界に支援を呼び掛けています!当分後には新たにイランから大ニュースが世界中に飛び出るだろう!?
http://www.youtube.com/watch?v=ynMU92o7TlE&feature=autofb

政治犯大量処刑の危機!

 家族や弁護士には一切の報告がなくて、先日に突然と処刑された2名の政治犯(反体制デモに参加して逮捕されていた19歳と40歳の男性)。こんな非道にやり方に対して既に様々な国の政府機関とか人道機関から批判声明が出されています。しかし、把握出来ているだけでまだ他にも処刑宣告を受けている政治犯は63名(男女)います。上記と同様に処刑執行の危機にたたされている彼らを救うべきです。こんな人々の大量処刑と鎮圧は非道な連中の打倒危機逃れの血まみれと言うべき計画です。だが、町に吹き出た大衆の嵐は簡単には鎮圧出来ません。実際には、最後まで闘いを貫くと決心している人々はこんな考えです:「イスラム政権連中に全てを奪われている以上にもはや我々には苦しむ命しか残されていません。こんな苦しい命と暮らしをそんな非道・反動な連中との闘いにかければ良い!」。1979年革命の31周年記念日である2月11日はこの大衆の決心を証明する重要な日であります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000034-jij-int

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気ブログランキングへ