はっ忘れてた

週末はごろごろで忙しくてココの更新忘れてたよ。
一応エンディングは見て、今はプレゼント集めてるとこ。
あんなとこにあるプレゼント、どうやって取るんだ?


みっちの引越し先が決まったので
ウチの古い全自動洗濯機を譲って
心置きなく新しい洗濯機を買うことにしよう。


ワシが前から狙ってた洗濯乾燥機は
日立ビートウォッシュなんですが
いざ買おうと思った瞬間に新機種登場とな。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/slim/index.html
スリムはともかくとして温めて洗うっていいなー
うーむこれかなー
でも初期ロットはヤバいかしらねえー

壊れた薬缶/ポンプ式のシャンプーとリンス

http://www5e.biglobe.ne.jp/%7Etakettle/


@niftyデイリーポータルZ経由。
7月3日のログをご覧ください。


ポンプ式のシャンプーとリンスは何故同時に終わらぬの?
という積年の疑問を解消する糸口が見えました。
これって中のチューブの太さとかが違うってことか?
てっきりシャンプーとリンスでは「もったり感」が違うから、と思ってたが。
帰ったらウチのポンプも確認してみようっと。