Hatena::ブログ(Diary)

BlackCrystalの日記

2011-04-10 最後の更新

ども、お久しぶりです(´・∀・`)

更新しないのにたまに見てくれてる人がいたら申し訳ないので


これが最後の更新になります(`・ω・´)


リネのほうは、仕事がまた12時間労働になってしまったため


週末メインでINしてるような感じです


リネよりもモンハンのほうが忙し・・ゲフンゲフン






あ、今ツイッターやってます


IDは pekeje400 です


始めたばかりなので全然つぶやいてませんが(´・∀・`)


つぶやくとしても愚痴ばかりでしょうw


フォローしてくれてもいいんだぜ





そんなこんなで今まで見てくれた方、ありがとうございました(人´∀`)

し 2011/04/14 16:16 最後・・・だと!? モンハン・・・だと!?
たまに見に来る人の10人のうち9人くらいは私です、きっと!
まぁ更新おつかれさまでしたー

ぺけぺけ 2011/04/16 15:28 モンハンやっちゃうねえw
手軽にできるのがいいのよ(´・∀・`)

トメ日記のほうはマイペースでやってくだされ

カシュカシュ 2011/05/07 21:40 久々に来てみたら最後とか!!
悔しいから(何)ついったフォローしてきたお( ^ω^)

ぺけぺけ 2011/05/09 10:06 フォローありょ(人´∀`)
あれカシュだったんだねーw一言書いといてくれればよかったのにw
フォロー返したからカシュもなにかつぶやくんだ(´・∀・`)

2011-01-01 あけました

あけましておめでとうございますヾ(゜∀゜)ノ



今年もよろしくね(´・∀・`)


恒例のギランでカウントダウン


f:id:freedom56:20110101162134j:image


去年よりも人が少ない?気のせいかな・・



その後オレン市場でまったり


f:id:freedom56:20110101162236j:image

同じように見えて俺が一番かわいいね(´・∀・`)b



この後眠くなったので落ち。



んで昼ごろINして新年OE


f:id:freedom56:20110101162905j:image

f:id:freedom56:20110101162904j:image



d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゜+.☆゜


威厳はそのままプリで使用


治癒ヘルムはアデナ欲しいので売りw


今年もまったりいきましょー(´・ω・`)ノシ

2010-12-26

昨日の夜、トメさんの知り合いプリさんがイベントやるってので


参加してきちゃいました


結構な時間やってたはずですが、SS撮ったのが1枚だけっていう・・


f:id:freedom56:20101226105301j:image


最後だけ(ノ∀`)


まぁ、内容はたぶんトメさんが書いてくれるでしょう!




んでイベント後


f:id:freedom56:20101226105620j:image


これだけじゃわからんよね


プリがLv50なりました(´・∀・`)


うpした瞬間SS撮ろうとしたらサキュに呼ばれて青い光キャンセルされるわ

Win7のせいで左上のメッセージが見れないわでgdgdですね


f:id:freedom56:20101226110214j:image

←がうp前、→がうp後



やっぱり50なったらこれでしょ

f:id:freedom56:20101226110527j:image

f:id:freedom56:20101226110526j:image


うまく撮れなかったけどw

オーラですよオーラ!

追加打撃+5ですよおおお


やっとこの子少し強くなったよ(*T-T)


しばらくオーラのエフェクトみてニヤニヤしてました



フヒヒ





FFなんだけど・・・

続きを読む

しずしず 2010/12/30 09:50 UPおめでとーーございますっ!
ブレイブオーラはリネの中で一番かっこいい魔法だと思っております。
まぁ
私ならもっとうま〜〜〜〜くSSとれますけどね(´ー`)y-~~

ぺけぺけ 2010/12/31 11:07 ありょ(人´∀`)
かっこいいねーこのエフェクトは。やる気が出てくるわ(´・∀・`)

なぜか連続でSS撮れないんだ・・

2010-11-20 リネ

最近コアが値下がりで、売りたいけど売りたくないみたいな


微妙な感じでございます(´・ω・`)


なので開けちゃいました

f:id:freedom56:20101120123345j:image


どきどき

f:id:freedom56:20101120123425j:image


d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゜+.☆゜


猫帽子でアデナないので助かりますなw




昨日トメさんと深海でペアしてたときのこと・・・


f:id:freedom56:20101125150820j:image



ん?なにかね(゜д゜)y−~



f:id:freedom56:20101120123955j:image


あらやだ告白でもされるのかしら(*ノωノ)


続きを読む

もっぱいもっぱい 2010/11/22 17:34 おれのwktkを返せ!

ぺけぺけ 2010/11/23 14:18 フヒヒ、サーセンw

でも、ある意味予想通りだろう?w

しずしず 2010/11/24 17:23 そこはふつう1文字でも伏せないかね・・?

ぺけぺけ 2010/11/25 15:09 アッー!すまん忘れてた
修正しますた(´・∀・`)

2010-11-06 リネ&FF

FFからいこか


ま、いつも通り景色だけどね(´・∀・`)



f:id:freedom56:20101107000826j:image

高いよ高すぎるよ怖いよ


同じ場所でも時間帯によっては

f:id:freedom56:20101107001015j:image

このように綺麗なんですよ

f:id:freedom56:20101107001119j:image

釣りしてる人もいますね


どうやって上げるんだろねこの高さ・・



場所は変わって

f:id:freedom56:20101107001400j:image


かわええ(*ノωノ)


いや・・まあ・・船待ちで座ってただけなんです・・ウヘヘ


f:id:freedom56:20101107001614j:image


船来たときはちょっと迫力ありますよ



船上から


f:id:freedom56:20101107001910j:image


水が綺麗です

でもね、乗ってると天気が変わったりするんですよ


f:id:freedom56:20101107002015j:image


雨が降ってきて、落雷まであります

この瞬間のために何枚SS撮っただろうか・・(´・ω・`)



無料期間が延びたので少しはやってますが


課金になったらどうするか決めてません。正直楽しいと思えないので・・




今度はリネ


f:id:freedom56:20101107002606j:image



できたああああああああああああああああああああ


プリ用に欲しかった猫帽子ヾ(゜∀゜)ノ


全財産の1.4Mを握りしめオリムの元へ〜

帽子は5個用意w

このうち7になったのが1個・・・(´・ω`・)え?


こりゃやっぱり無理だろなと適当に貼ったら出来てました(ノ∀`)


実際気づいてなかったんですよ


このとき装備してた帽子にも貼ってみようかと思ってさらに7枚ZEL買いましたからねw


アイテム欄開いてようやく気づきましたw


しばらくアデナ重視の狩りになりそうですノシ