怠惰日和 このページをアンテナに追加 RSSフィード

12/03(土)

三津谷葉子

[]昨日のごはん日記 昨日のごはん日記を含むブックマーク

トーストベーコンサラダ目玉焼

うどん、クリスピー

親子丼

[][]Mステ Mステを含むブックマーク

TOKIO(長瀬国分)とaiko浜崎あゆみの共演になんかドキドキ。まあ絡みはまったくなかったけどね。

宇多田ヒカルの新曲のリズムが変則的でなんかいい。ドラムがちょういっぱいいた!

福田沙紀を観てて思うのは天下のオスカー音楽部門はダメだなあってこと。

[][]花より男子 第7回 花より男子 第7回を含むブックマーク

佐藤めぐみの企みまた失敗。でも彼女もある意味被害者だよなあ、道明寺の。

メインの2人以外のF4はホントいい奴だなあ。特に今回は西門総二郎(松田翔太)がクールすぎた。

次回からは道明寺親と本格的に決戦。松嶋奈々子三度登場。

[][]今日の似てる 今日の似てるを含むブックマーク

「ハニカミ」観てて思った。桜井裕美夏川純って似てる。

[][]形骸化 形骸化を含むブックマーク

レコード大賞各賞決まる−金賞に氷川ら10組

http://www.sanspo.com/sokuho/1202sokuho086.html

【金賞】「あたらしい季節へ」(Lead)、「十六夜の月」(w−inds)、「Eventful」(鈴木亜美)、「ココロツタエ」(夏川りみ)、「五能線」(水森かおり)、「桜」(コブクロ)、「沙の川」(原田悠里)、「Butterfly」(倖田來未)、「初恋列車」(氷川きよし)、「プラネタリウム」(大塚愛

新人賞】O’s、AAA、中ノ森BAND、HIGH and MIGHTY COLOR

作曲賞】弦哲也【編曲賞】蔦将包【作詩賞】一青窈ベストアルバム賞】「ケツノポリス4」(ケツメイシ

【大衆賞】川中美幸リュ・シウォン

なにこの迷走っぷり。

金賞の売れてない・知らない曲多すぎなのもそうだけど新人賞はどう考えても伊藤由奈でしょうに。

このメンツだとレコード大賞倖田來未だな。最優秀新人賞AAAだったら萎えまくる。

[][]半額 半額を含むブックマーク

TUTAYAが今日と明日レンタル半額。

借りまくる。

[][]最終節 最終節を含むブックマーク

悲劇的すぎる。今野酷いよー。セレッソ最終的に5位になっちゃったよ。

まあ、そもそもこんな混戦になったのもガンバが後半息切れしたせいなわけだから最終的には元のサヤに戻ったと言えばそれまでだけどさ。やっぱり悲劇的すぎる。

トリニータはディフェンスが久し振りに酷かった。収穫は松橋のドリブルで抜けてからの見事なアシストと内村の初ゴールくらい。

シャムスカ監督コメント

今日の試合は、全体的に悪かった。シュートまで持ち込むことができなかった。

ヴェルディは、今日はプレッシャーもなく、今までできなかったような良いサッカーができたと思う。

とにかく負けて残念だった。

しかしチームとしては、若手の選手を見ることが出来たので、収穫のあった試合となった。

(前半について)

前半は今までの大分ではなかった。メンタル的にも強いチームに見えず、また集中力もなかった。

(内村選手について)

非常にスピードのある、ドリブルのうまい選手。潜在能力が高く、来シーズンはいいプレーを見せてくれると思う。

(今シーズンの総括)

シーズン最初から指揮するのがもちろん良いが、途中から入ってきたけれども選手がすぐにシャムスカサッカーを理解してくれたと思う。来シーズンは戦力が今と変わらないことを望むが、変わったとしてもしっかりベースを作り、シャムスカサッカーができるよう頑張ります。

戦慄の安打製造機戦慄の安打製造機 2005/12/03 00:37 最近、うちの近所ではBUBKAが立ち読み禁止になってしまったんですが、買うほどじゃないけど、読みたい記事が多いんですよね、個人的に・・・
ちなみにBUBKAに関しては、「KATTUNの亀梨くんの好きなAV女優」って記事があって、無性にそれが誰だか知りたかったんで買って読んだところ、ベタに蒼井そらが好きだそうで、なんとなくがっかりしたのが記憶に新しいです。

あんかけあんかけ 2005/12/03 00:59 ウチのとこでもあの忌まわしいテープのせいで立ち読みできないんですけど、なんだかんだで誰かが破ってて結局読めちゃったりしてます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/freedom97/20051203
Connection: close